♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

常熟♪

2005-07-19 13:11:05 | レストラン♪
今日はとにかく暑かった~!!
しかも蒸し蒸しですわぁ~!!
どうやら35℃以上あった模様・・・
今日は、ダンナとランチの日やったで
Porterまで出かけて行ったけど
駅からレストランまで歩くだけで大変!
まるで、お風呂に入っとるかのような気温やった
今日は「常熟(Chang Sho)」という中華料理の店に行った
かなり人気の店らしく、店に向かって歩いとる時も
続々と店の中に人が吸い込まれていくのが見えた
どうやらみんなランチビュッフェにしとるようやったで
私らもソレにしてみた♪
焼売・餃子・炒飯・焼きそば・豚や鶏や野菜の炒め物などと
アボカドなどが巻かれたお寿司、デザートがあった。
料理はどれもオイシかったので、食べ過ぎてしもぉた
デザートは、スーパーで売っとる「ベビーシュー」の味やった
フォーチュンクッキーのおまけもあったし
店員さんの態度&サービスもよかった♪
メニューにビュッフェの値段が書いてへんだで伝票見るまでドキドキやったけど
これで、1人あたりUS$11.50(税・チップ込)とは安い
大満足で帰ってきたよ。
今日もダンキンで無事に「アイスコーヒー(ブラック)」をゲットし
夕方からジムへ行って
ウォーキング30分+バイク20分+マシンをやった。
本日の消費カロリー:345Kcal!
また、1台のランニングマシンが故障・・・
今回は「OUT OF SERVICE」とマシンに張り紙してあった。
昼、食べ過ぎてしもたで、夜は野菜スープ&サラダだけにした
夜は「さんま御殿」を見た。
速水もこみちクンが出とった~
あと、国際弁護士の湯浅って人がメッチャ気になるわ~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
湯浅卓 (Lea)
2005-07-20 13:43:05
湯浅弁護士気になるよな~

あの勘違いぶりがおもしろいよなぁ

前髪どっから分けてるか分からんし。。。

もこみちくんかっこよろしいよね

ホンマよく外食しててうらやましいわ

しかもおいしそうなんばっかり

今日のランチもよだれ出そう
返信する
ぷぷ (anuenue)
2005-07-20 22:05:48
湯浅弁護士、やっぱ気になるぅ?

ホンマ、アンタのツムジはドコやね~ん!

ってカンジのヘアスタイルやなっ

Leaちゃんの巻き髪グッズでオシャレにしたって~

今は、「安くてオイシイ店」探しに夢中
返信する