♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

マンゴー大好き♪

2006-07-25 09:39:24 | Weblog
今日もよいお天気のボストンです
マンゴー大好きな私が、今ハマっているのは・・・
少し前に紹介した「手作りマンゴープリン」

Trader Joe'sで買った「冷凍マンゴー」
コレとバナナと豆乳で作ったスムージーは最高です

そして、これまたTrader Joe'sで買った「Chile Spiced Mango」

ドライマンゴーに、真っ赤なチリパウダーがまぶされています
辛くて甘くて・・・不思議な味ですが、なんかハマってしまう味なのです

今日もジムへ行ってきた
バイク45分+マシンをやって
本日の消費カロリー:360Kcal!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンゴー (Lea)
2006-07-26 16:14:19
マンゴー祭りやな

手作りマンゴープリン生クリームがついてておいしそう~ドライマンゴーっておいしいよね

スムージーもおいしそうだね
返信する
ふふふ (anuenue)
2006-07-27 13:30:22
Leaちゃんへ:マンゴー祭りです

このホイップクリーム、缶からブシュ~って出てくるヤツですわ

冷たいスムージーはこの季節に最適ね~
返信する