♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Christopher's♪

2006-05-21 13:02:12 | レストラン♪
今日はヘンな天気だった~。
お昼過ぎまではエエ天気やったのに、段々曇ってきて雷雨
午後から、食料品の買出し&ビデオレンタルに出かけた
Shawsで、US$5offのクーポンを出したのに
差し引かれてなかったのを帰宅してから発見・・・チックショ~
大雨になりそうだったので、夕飯はPorter駅から近い「Christopher's」に行った
ビールが飲みたかったのよね~
ウエイターのお兄さんが、以前仙台で英語教師をしていたらしく
日本語で色々会話をしてくれて楽しかった
「フライドチキン」・・・カリっと揚がったチキンを、ハニーマスタードかBBQソースで頂きます

「フライドポテト&チーズ」・・・大好きなフライドポテトに、チーズを載せてオーブンで焼き上げた1品

出てきてその量にサスガにビックリ
半分以上お持ち帰りとなりました
「べジーブリトー」・・・ズッキーニやピーマンなどの野菜とチーズが詰まったブリトー

ビール4杯+料理3品で、US$44.00(税・チップ込)でした~。
あぁ~、今日も満腹だわぁ~
明日からまたジムでがんばろうっと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらず♪ (Lea)
2006-05-23 13:30:58
相変わらずおいしそうなもんばっかり食べてますな

ポテトにチーズメチャメチャおいしそう!!

それに「ベジーブリトー」ってやつ!!

メチャメチャおいしそうやなぁ~
返信する
ふふ (anuenue)
2006-05-23 15:03:35
Leaちゃんへ:ソレが趣味なもので~

この「べジーブリトー」は野菜タップリでオイシかったよ~
返信する