♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Chau Chow City♪

2005-07-27 14:51:38 | レストラン♪
今朝起きたら、やっぱり右目がポンポンに腫れとった~
ブッチャイクな顔になってますわ
目薬さしとるけど、まだ痛いわぁ・・・
はよぉ治ってくれいっ
今日も暑かったぁ~っ
気温は35℃くらいあったらしいわ
今日はダンナが運転免許の筆記試験やった。
午前中に受けに行って、合格して仮免許もらって帰ってきた。
じゃぁ~ランチ行こ~!
ということで、China Townまで出かけた
今日は「Chau Chow City」という店に行った。
お目当ては「dim sum(飲茶)」!
席に着くなり、ワゴンがどんどんやってきて
あっとゆう間にこんな状態!
全部オイシかったぁ~
最後にエッグタルトを食べたけど
あんまり甘くなくて、デザート?ってカンジやった。
満腹になって、2人でUS$23(税・チップ込)。
なかなかヨヒ店じゃ~
その後、店の目の前に「Nail Mart」という店を発見
中に入ってみると、ネイルサロン用の卸問屋らしく
ものすごい数のマニキュアや、ネイルチップが!
今日は3本お買い上げ~!
これからも通うことになるやろなぁ
その後、暑い中街をウロウロ歩いて
ドっと疲れて部屋に帰ってきたけど
「ちょっとだけでも・・・」とジムへ
夕方6時すぎは結構混んどって、ランナーもバイクも埋まっとった
しばらくマシンをしとったらバイクが空いたで30分コギコギ。
本日の消費カロリー:264Kcal!
なんかジムもムンムンで、ものっすごい汗かいて疲れたわ
夜は「女系家族」の第1話を見た!
ムフフ。ドロドロ~なカンジ!
ワクワク

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マタマタおいしそう☆ (Lea)
2005-07-29 10:01:49
目大丈夫?

病院行かなきゃだよぉ

それにしてもマタマタおいしそうな飲茶ですな

しかも安いよね

いいなぁ~いいなぁ~

マネキュアの安いところ。。。

うらやましい。。。

そっちでOPIとか買ったら日本の3分の1ぐらいで売ってる時あるよね

ええなぁ~又機会があれば写真とかしてね
返信する
OPI (anuenue)
2005-07-29 13:32:47
病院行きたないではよぉ治ってほし~

うん!飲茶はオイシくて安い

もっと色々食べたかったけど

結構スグにオナカいっぱいになってしもた

OPI、1本US$7.50やった

めちゃ安いよなぁ?

買いだめして帰らな・・・
返信する