♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

PHO PASTEUR♪

2005-05-14 08:47:15 | レストラン♪
今日はボストン美術館に行くつもりやったけど
またまた天気がイマイチで中止~。
じゃあ、夕飯に出かけよう!
ということで、本やネットで調査した結果
本日は「PHO PASTEUR」というベトナム料理の店に行くことにした
店は、HARVARD駅からすぐ近く。
夕飯には少し早い時間やったで、「URBAN OUTFITTERS」という店で時間つぶし。
ココは、洋服や雑貨が売っていて結構楽しい
少し歩いてオナカも空いたので店へ。
やっぱりものすごい人気らしく、私らはギリギリ席に着けたってカンジやった。
料理は、「生春巻(写真)」「ベトナム風チャーハン」「ベトナム風やきそば」を注文した。
真っ白の皿に、ごくシンプルに盛り付けられとるだけやけど
味は、オイシかったよ~
ビール(シンハー)も、キンキンに冷えとって、飲み終わるまで冷え冷えやった!
(注:決して飲むのが早いワケでは・・・
次回は、ヌードルスープを食べてみよっと
帰ってから、今日借りたクロースアップマジックの前田知洋のビデオを見た。
再生始めてから気付いたんやけど、日本におる時に見たことあるヤツやった・・・
でも、何回見てもトリックはわからんし、スゴイで楽しめたわ~
レモンからトランプ出てきたり
どこからともなくシャンパンが出てきたり・・・
なんであんなコトができるんやろかぁ
壽屋で借りるビデオは、何回も重ね撮りしとる使い古し。
今日のは特に雑音がヒドかった
こないだ借りたヤツは、ときどき音声しか聞こえやん場面もあって
「えぇ~?なんで今みんな笑ってんのぉ?」って、結構イライラするよ~(笑)

最新の画像もっと見る