♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

John Harvard's Brew House♪

2005-12-27 15:36:42 | レストラン♪
今日はお昼にダンナと待ち合わせて
Cambridge Side Galleriaへ買い物へ行った
今日は、Sale品狙い
ANN TAYLORのカシミヤのVネックセーターは
40%OFFでゲット
アバクロでも、セーター&Tシャツが30~50%OFF
になっとるのがあったので買ってしまった
今日はダンナのブーツを買うのが主目的やったけど
ここのモールでは見つからなかったので
Harvardに移動して「Tannery」というお店に行った
ここでは「2足買ったら1足は半額!」というのをやっとった。
2人とも気に入ったブーツがあったので
店員さんに「コレも対象?」と聞いたら
「それは対象外なんだよね~」と言われてしまった・・・残念
でも、2人とも靴の中がモコモコで気持ちいい~
冬用のブーツを買えて、大満足
「UGG(アグ)」というブランドのムートンのブーツなんやけど
後から調べたら、日本では3万円以上で売られているものらしい
値引きはしてもらえやんだけど、日本と比べたら約半額くらいで買えたんやし
エエ買い物したってことにしとくわ~
夜は2回目の登場「John Harvard's Brew House」へ行った
ビールとチミチャンガとバッファローチキンピザを注文!


ピザは最初の1切れが一番美味しかったわ~!
冷めてしまうと、ちょっとクドく感じてしまうわ~
ビール2杯+料理2品で、US$38.00(税・チップ込)でした。
あぁぁ~、ノド痛いよ~
薬飲んでサッサと寝ようっと。。。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
セールだぁ~ (タケ)
2005-12-29 12:53:58
テンプレート変更ですね!

素敵な感じです!



セールか・・・良いものゲットされたみたいで。

私も行かなきゃーっと思いつつ

まだ行っておりません!



またご飯美味しそう!
返信する
セールですよ~ (anuenue)
2005-12-29 13:49:48
たけさんへ:今回はちょっとシンプルなテンプレに変更です

もう少ししたら新年バージョンに変更しなきゃ

日本ではバーゲンに行っても手ぶらで帰って来ることが多かった私ですが

ナゼかこちらに来てからは、しっかりゲットしています
返信する