♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

FUSILLI LUNGHI

2005-05-03 03:51:03 | Weblog
こないだスーパーに行った時、「FUSILLI LUNGHI」てゆうパスタを見つけた
私は初めて見るパスタなんやけど・・・。
長さは普通のスパゲティよりチョイ短めで、かなり太めでクネクネしとる。
やっと小麦粉も買ったことやし・・・
と今日の夕飯は「クリームパスタ」にすることにした
具は、ブロッコリー&ホウレン草。
時間通りに茹でてもかなり固く、2分長く茹でてみたらOKやった。
かなりコシがあって、チュルチュル~っとは口に入っていかへんだわ~。
今日もジムに行ってきた
今日はエライ流行っとって、しかもまたランニングマシンが1台故障中やった
とりあえず先にエアロバイク1時間して、ウォーキング1時間&マシン。
今日の消費カロリー:580Kcal!
運動した後のゴハンはおいしい・・・
ん!!コレではヤセれやんわ~(>_<)

最新の画像もっと見る