♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

Toscanini's&Greenhouse♪

2005-05-28 02:52:06 | レストラン♪
今日のボストンは暑かった!!
24℃・・・どうなっとんのぉ~??
ダンナがNewburyの美容室に行くというので
私も一緒に地下鉄乗って行ったんやけど・・・
なんと!途中のKendall駅で電車が逆戻り!!
その駅に着いたとき、何かアナウンスが流れて
たくさんの人が降りて行ったけど
ウチラは内容が分からぬまま、とりあえず乗ったままやったん。
どうやらその次の駅が改修工事中らしく
その先へはシャトルバスで行くしかなかったらしい。
電車内にお知らせでも貼っといてくれれば・・・
仕方なく美容室の予約はキャンセルし
Harvard駅で降りて散策することに
今日は暑かったので、アメリカで初のアイスを食べることに
「Toscanini's」という行列のできるアイス屋で
「チョコチップアイスUS$3.25」を食べた。
もちろん・・・おいしかった~
その後、Harvard大学を散策したり
今まで中に入ってなかった雑貨屋などを巡り
Tシャツや部屋用のサンダルを買った。
3時間以上ブラブラ散歩しとったら夕飯タイムに。
今日は「Greenhouse」という店に行った
店内は、その名の通り観葉植物などで花屋っぽいイメージ。
私は「チキンシーザーラップUS$7.50(写真)」と
「アイスコーヒーUS$1.70」を注文。
ものっすごいBigなラップと、大量のポテト!!
次回は、2人で1つにしよな~と言って帰ってきた。
ショーケースに、ものっすごい大きいケーキがあった。
今度、お茶しに来たときに食べてみよ~
明日のボストンは、25℃くらいになるらしい・・・!

最新の画像もっと見る