♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

バランスボール♪

2005-05-26 02:33:27 | 美容&健康♪
昨日買い物に行ったときにスポーツ店に寄って
「バランスボール(写真)」をゲットした
ラッキー★なことにUS$29.99→US$19.98に値下げされとった!
空気入れて膨らませるのに体力消耗したわ~(笑)
中に入っとったエクササイズチャートを見ながらやってみたけど
腹筋やモモにカナリ効くわぁ~
一通りやったら、汗がじんわり出て
カラダが熱くなってきたわぁ~
なかなか楽しく続けられそうなアイテムやな
今日もジムに行ってきた。
ウォーキング35分+バイク1時間+マシンで
本日の消費カロリー:555Kcal!
今日は、かなりスパイシーなカレーのニオイを漂わせた
おばあさんとおばさん(多分親子)が来とった。
インドとかから来とんのかなぁ?
彼女らが乗ったあとのエレベーターは
カレーのニオイで充満しとる(笑)
今日は、嵐は治まったけど雨で天気悪かった~

最新の画像もっと見る