♪ My Life @ Boston ♪

ボストン在住☆主婦のブログです♪

カンクン旅行記(夕食・Oceana編)

2006-03-21 15:24:01 | カンクン♪
1日目と3日目の夕食は、ホテル内の「Oceana」に行きました
ここはビーチ沿いにあるシーフードレストラン
波の音を聞きながらのディナー・・・
「強風」でなければ、とてもロマンチックだったでしょう
オープンキッチンになっていて、大きなグリルで
シーフードや肉を焼くシェフの姿がよく見えます。
時々、強風で大きい炎があがっていましたが・・・
料理はどれも美味でした~
クスクスのサラダ

スモークサーモンのサラダ

グルーパー(白身魚)のグリル

フィレミニョンのステーキ

エビ&カラマリのフリッター

スモークサーモンのクリームチーズケーキ

サーロインステーキ

シーフードグラタン


お腹にデザートを食べる余裕がなかったのが
悔やまれるわ~

今日もジムへ行ってきた
今日は少し遅めに行ってしまい、女性で満員やった。
バイク30分+マシンをやって
本日の消費カロリー:222Kcal!
ようやくカンクン太りが解消されたわよ~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
盛りだくさん!! (Lea)
2006-03-23 09:02:11
おいしそうなもんばっかり食べてるやん~

サーロインステーキ食べたい食べたい

肉が食べたい・・・

っていうか写真の料理が全部食べたい!!

WBCおもしろかったねぇ~
食べまくり! (anuenue)
2006-03-23 15:31:53
Leaちゃんへ:旅行といえば(いわなくてもだけど・・・

やっぱ食事も楽しみだよね~

あ、また肉食べたい病にかからせてしまったかな???