アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】植田、ペドロ・ジュニオール移籍

2018年07月13日 | サッカー観戦
昨日、公式サイトで、植田の移籍が発表されました。
ベルギーのセルクル・ブルージュKSVというクラブだそうです。
どんなクラブか分かりませんが、今季から1部に昇格するクラブということですから、レギュラーを取らなければいけませんね。

ブルージュは、古都として有名ですし、良い街なんでしょう。
うらやましいです。

不幸中の幸いで、ロシアワールドカップではゲームに出なかったので疲労はないはずです。
ちょうど良いタイミングでの移籍ではないでしょうか。
鹿島としては困ってしまいますが、頑張って欲しいです。

もう一人、噂には挙がっていましたが、公式サイトで、ペドロ・ジュニオールのレンタル移籍も発表されました。
移籍先は、中国2部の武漢卓爾だそうです。
今季、ラファエル・シルバが移籍しているクラブのようですね。

ペドロ・ジュニオール本人にとって、鹿島では不本意な成績だったと思います。
初めての中国移籍になりますが、もう31歳ですから、最後のチャンスかもしれませんね。

さて、これで鹿島はプロA契約の枠が2つ、外国籍選手枠が1つ空くことになります。
出て行くだけでは、戦力ダウンにしかなりません。
まず、ブエノの徳島からのレンタルバックが現実的かもしれませんね。
もしくは、CBはあきらめて、中盤のゲームメーカーでしょうか。

この2人の話は、急に出た話ではないでしょうし、準備を進めていると思いたいです。
さすがに、このままでは、まずいですよ…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】鹿島×町田 | トップ | 【アントニオ】3位決定戦 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事