アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】成田空港

2018年07月10日 | サッカー観戦
公式サイトによると、やっと成田空港からカシマスタジアムに行くバス便が始まるようです。
他の予約制バスと違って、1人でも予約すれば運行されますから、これなら安心ですね。
そもそも、人数が集まらなければ運行されない予約制バスなんて、不安で使えません。

このブログでは、ずいぶん前から、成田空港発着のバス便があればアクセスが良くなると書いて来ました。
夜の試合だと、成田空港から都心方向に帰るための上り方向の列車に間に合うかどうかに不安が残ります。
成田からのフライトに間に合うかの問題もありますが、カシマスタジアム近郊とは比べ物にならないくらいホテルがあります。
これだけでも、かなりアクセスが良くなるはずです。

もう一つ、今年も、理想科学工業さんの支援で、つくば駅からのバスが運行されるそうです。
公式サイトを見ても、はっきりと書かれていませんが、RISOさんの公式サイトによると、こちらも人数に関わらず運行されるそうです。
今年も支援していただけて、大変ありがたい話です。

RISOさんは阿見に大きな工場がありますし、バスは阿見町役場経由ということで、福利厚生の一環としての位置付けなのかもしれません。
それにしたって、なぜ、こんなことをクラブ自身が行わないのでしょう。

不便なところにある集客施設なら、送迎のためのバスなんてあって当然です。
そんなことにお金を使うなら、クラブが強くなるためにお金を使いたいということなんでしょうか。
それならそれで、そう宣言してしまえば良いと思います。
その方が、よっぽどサポーターは納得するはずです。

さて、明日の天皇杯ですが、どんなメンバーになるんでしょうか。
合流が遅れている昌子だけではなく、植田もベンチ入りしないようです。
CBは犬飼と西になるという噂がありますが、ホントなんでしょうか…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】準決勝の組み... | トップ | 【アントニオ】鹿島×町田(ダ... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事