アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】イラン遠征

2018年11月09日 | サッカー観戦
各紙の情報によると、今回のイラン遠征は20人帯同しているようです。
公式サイトの写真を見ると、町田と山口が写っています。
ホームでのペルセポリス戦の18人に、この2人を加えたメンバーで遠征していると思います。

GK: クォン・スンテ、ソガ
DF: 昌子、チョン・スンヒョン、町田、犬飼
DF: 山本、西、安西
MF: レオ・シルバ、永木、三竿(弟)、小笠原
MF: 土居、遠藤、安部
FW: 鈴木、金森、セルジーニョ、山口

ホームでのゲームから、一人も欠けることなく遠征出来たことが何よりです。
町田、金森、山口の3人のうち、2人がベンチ入りメンバーから外れることになりそうです。

公式サイトのレポートに、食事の写真がありますが、日本代表の西シェフが帯同してくださったのは心強いですね。
イラン遠征は何度も経験されているでしょうし、おいしい食事が出来そうです。

スポニチによると、時差調整のために飛行機の中で遅くまで起きてから、しっかり寝るように指示が出ていたようです。
映画を2本見てからという指示だったようですが、映画によっては眠くなりますよね…。
どこまで実践出来たかは分かりませんが、飛行機の中でしっかり寝ることは、時差調整のためには良いと思います。

とにかく、テヘラン入りまでは、特に大きな問題はなかったようで安心しました。
次は、今日の練習で、環境に順応出来るかどうかですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】The Second Le... | トップ | 【アントニオ】ペルセポリス×... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事