アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×湘南(ダンナの先発&控え予想)

2018年09月14日 | サッカー観戦
昨晩、ACLの天津権健戦の録画予約をしました。
スカチャン1での放送で、番組案内には無料と書かれていました。

日テレNEWS24を契約しているから無料と書かれていたのかもしれませんが、スカパーに契約していれば、無料で見られるのかもしれませんね。
我が家では試すことが出来ないのですけれど…。

まずは、今晩のゲームです。
weathernewsによると、夜は雨は大丈夫かもしれませんね。
やっと、涼しい中でゲームが出来そうです。

サッカーダイジェストに先発予想が掲載されていました。
まあ、これはこれで納得出来るものですので、これに従っておきます。

○先発予想
GK: クォン・スンテ
DF: 西、チョン・スンヒョン、町田、安西
MF: 三竿(弟)、永木
MF: 遠藤、安部
FW: セルジーニョ、土居

CBには、犬飼ではなく町田が入るかもしれません。
昌子は、まだまだ復帰に時間がかかるようですから、町田に期待しようということなんでしょう。

町田は大きなケガをしていますが、広島の佐々木は2度の大ケガを乗り越えて、あれだけのプレーをしています。
ケガの程度は人それぞれですから何とも言えませんが、町田にも頑張ってもらいたいです。

2列目は、遠藤と安部を使うんでしょうか。
天津権健戦は、守備的に戦うことになるでしょう。
安西や永木を前で使うことも想定しての起用かもしれません。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 山本、犬飼
MF: レオ・シルバ
MF: 田中
FW: 鈴木、山口

控えは、こんなところでしょうか。
山本とレオ・シルバを早めに入れて、安西や永木の負担を減らしておきたいところです。
ゲームをする以上、負けるつもりで戦う訳にはいきませんし、次のゲームを考えた選手起用が出来るような展開になると良いですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】湘南戦展望 | トップ | 【アントニオ】鹿島×湘南(速... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事