アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】ペルセポリス×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2018年11月10日 | サッカー観戦
前日練習の情報がまだありませんが、予想記事を書いてしまいます。
第1戦は良いゲームでしたし、先発を替える必要はないでしょう。

○先発予想
GK: クォン・スンテ
DF: 西、チョン・スンヒョン、昌子、山本
MF: レオ・シルバ、三竿(弟)
MF: 土居、安部
FW: 鈴木、セルジーニョ

遠征メンバーに、CBが4人入っていました。
コンディションに問題がなければ、町田がベンチから外れそうです。
FWの控えも、金森が入るのでしょう。
そうなると、控えも第1戦と同じになりますね。

○控え予想
GK: ソガ
DF: 安西、犬飼
MF: 永木、小笠原
MF: 遠藤
FW: 金森

報知の記事にありますが、やはり、アザディスタジアムは、磐田がアジアクラブ選手権の決勝を戦ったスタジアムなんですね。
ものすごい雰囲気の中でのゲームだったことを覚えています。
もう20年近く前ですし、イランも変わっているでしょうが、どんな雰囲気なんでしょうか…。

鹿島は、第1戦を2-0で勝っています。
第2戦は、鹿島が1点取れば、3-1で負けても鹿島の優勝になります。
逆に考えると、3-0で負けていても1点取れば良い状況です。
失点しないことに越したことはありませんが、判定も含めて、ゲームの中で何が起こっても、慌てず焦らず冷静に集中して戦って欲しいです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】イラン遠征 | トップ | 【アントニオ】ペルセポリス×... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事