アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×町田(ダンナの先発予想)

2018年07月11日 | サッカー観戦
weathernewsによると、町田市立陸上競技場の18時の気温は29℃です。
雨が降る予報が出ていて、その後は北風に変わるようですから、いっその事、早めに降ってしまった方が涼しくなるかもしれませんね。

カシマスタジアムに比べればマシですが、町田市立陸上競技場は不便なところにあるようです。
今日は、鶴川から臨時の直行バスが出ているようで、それを利用するのが良さそうですね。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 篤人、西、犬飼、安西
MF: 永木、三竿(弟)
MF: 遠藤、安部
FW: 土居、鈴木

巷の情報を合わせると、先発はこんな感じのようです。
控えまでは、さっぱり分かりません。

昌子と植田はともかく、町田はどうしたんでしょうか…。
中断期間をガッツリ休んだブラジル人選手たちも、先発出来ないようですね…。

山本がケガから復帰していますから、昌子と植田が戻れば、DFラインの層は厚くなるはずです。
ただ、問題は攻撃だったんですよね。

対する町田は、J2リーグ戦の真っ只中です。
優勝争いにも加わっていますし、正直、天皇杯どころではないでしょう。
かなり、メンバーを入れ替えて来ると思います。

それにしても、この日程は、J1のクラブにとっても微妙ですが、J2のクラブにとっても迷惑この上ないですね。
どう考えても、改善すべきでしょう。

フランス×ベルギーは、フランスが勝ちました。
日刊に書かれている通り、これまで、外国人監督の国が優勝したことがないというジンクスがあったのですが、ベルギーの敗退で、またこのジンクスが守られることになりました。
まあ、ジンクスというよりは、優勝出来るくらいの強豪国は、外国人監督を招へいする必要がないというのが、実際のところなのでしょう。

今大会の日本は、とにかく川島のひどさが際だちました。
そう思って見ているからか、このゲームの両GKの安定したプレー振りを見て、ますますそう感じてしまいました。
川島が1本でも、まともに止めてくれていれば、結果は違ったかもしれませんけれど、これが日本の実力ですから仕方ありません…。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】成田空港 | トップ | 【アントニオ】鹿島×町田 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事