アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】磐田戦展望

2017年12月01日 | サッカー観戦
昨日は、いつもの通り、紅白戦を行ったそうです。
各紙の情報を総合すると、主力組は前節と同じメンバーのようです。

GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: 三竿(弟)、レオ・シルバ
MF: 遠藤、レアンドロ
FW: 金崎、土居

茨城新聞の写真を見ると、安部が控え組でプレーしているようです。
これなら、ベンチには入れそうですね。
控えは、こんな感じでしょうか。

GK: クォン・スンテ
DF: 伊東
MF: 永木、安部、小笠原
FW: ペドロ・ジュニオール、鈴木

デイリーによると、柏戦では、直接FKは13本、CKは12本、蹴っているそうです。
これだけあって、惜しいシュートがバーに当たった1本だけなんですから、セットプレーの精度の悪さは重症です。
見ていても、決まりそうな感じはしないので、守っている方も、怖さは感じてくれていないと思います。

weathernewsによると、明日のヤマハスタジアムは、天気が良さそうです。
ここまで来たら、メンバーもやり方も、変える必要はないと思います。
無失点におさえて得点すれば、優勝です。
運を天に任せましょう。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】やっぱり、浦... | トップ | 【アントニオ】磐田×鹿島(ダ... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事