アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】鹿島×シドニー(ダンナの先発&控え予想)

2018年03月13日 | サッカー観戦
公式サイトに、昨日の公式記者会見の様子が掲載されています。
シドニーは、金曜からこちらに来ているようで、コンディションは万全でしょう。

日刊によると、やはり、小田が公式戦初先発となるようです。
右SBに伊東、左SBに小田ということですね。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 伊東、犬飼、昌子、小田
MF: 永木、レオ・シルバ
MF: 鈴木、金森
FW: 金崎、ペドロ・ジュニオール

先発は、最近の出場時間を考えると、こんなところでしょうか。
公式練習の写真には、山口が写っていました。
次の鳥栖戦を考えると、FWに、山口の先発もあり得るかもしれません。

○控え予想
GK: クォン・スンテ
DF: 植田
MF: 三竿(弟)、小笠原
MF: 土居、中村
FW: 山口

安部が、来週のU-19日本代表の合宿に呼ばれました。
それを考えると、日曜の鳥栖戦から復帰して、代表に合流するのではないでしょうか。
そうなれば、このシドニー戦を乗り切れば、選手のやり繰りは何とかなりそうです。

鹿島が勝って、上海申花×水原三星で水原三星が勝つと、ラウンド16への進出が決まります。
と言っても、上海申花×水原三星は、日本時間の21:00キックオフですから、そちらのゲームを気にすることは出来ません。

このゲームでは、金崎とペドロ・ジュニオールに広島戦の汚名を返上して欲しいです。
とにかく、得点出来なければ勝ちはありません。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 【アントニオ】安西 | トップ | 【アントニオ】鹿島×シドニー »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事