アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】上海遠征

2018年05月14日 | サッカー観戦
公式ツイッターに空港の写真が掲載されましたが、上海遠征に出発したようですね。
上海、時差が1時間、フライトは3時間程度ということで、沖縄に行くのと同じ感じでしょうか。

tenki.jpによると、水曜は最高気温が31℃、最低気温が24℃、湿度も高いですから、選手たちにとってはかなり蒸し暑い状況になりそうです。
相手は複数得点するために、ゲーム開始からガンガン来るでしょうし、かならず足が止まります。
ペース配分を考えて、ゲームに臨みたいところです。

公式ツイッターの写真には、遠藤、クォン・スンテ、犬飼、永木、ペドロ・ジュニオール、植田、小笠原、安西、土居、安部、鈴木が写っていました。
日刊によると、三竿(弟)がヒザを痛めて、練習を離脱したそうです。
前日練習でのことですから、遠征には帯同していないでしょう。
いずれにせよ、夕方には、遠征メンバーが分かるはずです。

この記事によると、昌子、植田に加えて犬飼を入れた3バックの形を練習したようです。
実戦で使うのであれば、この間のようにいきなりではなく、練習しておいた方が良いですよね…。

明日のゲームは、ホームで勝ったメンバーをベースにして臨むことになるでしょう。
帯同していれば、三竿(弟)の替わりはレオ・シルバでしょうか。

アウェーで、蒸し暑いコンディションでのゲームです。
運動量の落ちた選手から、早め早めの交替をお願いしたいところです。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】関川加入 | トップ | 【アントニオ】上海遠征メンバー »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事