アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】名古屋×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2018年08月10日 | サッカー観戦
Jリーグの公式サイトで、7月の月間ベストゴールが発表され、安西の長距離ドリブルゴールになりました。
安西にとって、張り合いになるはずです。

そして、Jリーグの公式サイトで、セルジーニョの選手登録も発表され、背番号は18となりました。
ただ、報知の公式ツイッターによると、コンディションの調整に少し時間がかかりそうです。
残念です。

名古屋戦の先発予想も、サッカーダイジェストと同じにしておきます。
これが、理にかなった先発でしょう。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、チョン・スンヒョン、犬飼、安西
MF: 三竿(弟)、レオ・シルバ
MF: 遠藤、永木
FW: 土居、鈴木

先発は、無失点で勝った清水戦に、温存した選手を加えます。
DFラインは清水戦のまま、温存した三竿(弟)と土居を先発に戻すことになりそうです。

○控え予想
GK: 川俣
DF: 篤人、町田
MF: 名古、小笠原
MF: 安部
FW: 金森

安部を控えに入れましたが、永木の替わりに先発する可能性もありそうです。
金森を使う可能性がないのなら、コンディションが悪いとは言え、セルジーニョを帯同させても良いかもしれません。

日刊によると、名古が控えに入るようです。
早く、鹿島でのプレーを見てみたいですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】新戦力 | トップ | 【アントニオ】名古屋×鹿島(... »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事