アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】磐田×鹿島(ダンナの先発&控え予想)

2017年12月02日 | サッカー観戦
サッカーダイジェストの先発予想も、前節のままですね。
前節は、得点は奪えませんでしたが、失点もしませんでした。
2ゲームをセットで考えれば、まだまだ、前半が終わっただけです。
ここまで来たら、変わったことはせず、粘り強く繰り返すことが大切だと思います。

○先発予想
GK: ソガ
DF: 西、植田、昌子、山本
MF: 三竿(弟)、レオ・シルバ
MF: 遠藤、レアンドロ
FW: 金崎、土居

控えには、安部を入れておきます。
こういうゲームでは、安部のような強いハートを持つ選手が頼りになるはずです。

○控え予想
GK: クォン・スンテ
DF: 伊東
MF: 永木、安部、小笠原
FW: ペドロ・ジュニオール、鈴木

サッカーダイジェストによると、磐田は3バックですか。
昨季、対戦した時には、きれいなフラット3だったような記憶があります。

磐田は、4位の柏と勝ち点2の差です。
鹿島と川崎は、来年のACLへの出場が決まっていて、3位のセレッソが、今のところプレーオフからの出場となっています。
ただ、セレッソが天皇杯に優勝すると、4位のクラブがプレーオフに出場することになります。

勝てば、ACLに出場出来るかもしれないのなら、柏のようにドン引きをして来るとは思えないのですが…。
5バックのような形にならずに、真っ向勝負になって欲しいです。
名波なら、大丈夫だと信じています。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへにほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへにほんブログ村
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 【アントニオ】磐田戦展望 | トップ | 【アントニオ】J1リーグ戦終了 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事