ヘコまされた被害者&その家族を盛り上げる委員会弁護士の日記

法律相談の予約は、電話06-6364-6033,eメールならaoifast@gmail.comです。出張相談も受けます。

『おちゃっこ・おおいけプロジェクト』in茨木市大池コミュニティーセンター避難所への参加

2018年07月07日 06時08分57秒 | 相続
おちゃっこ・おおいけプロジェクト」を開催します。
6月18日朝に発生した大阪府北部震源とする地震によって被災された住民の皆さんとおしゃべりをしながらの「カフェ」や「食堂」の運営をします,
場所:茨木市大池地区 大池コミュニティセンター避難所
(茨木市舟木町11-35)
 →阪急茨木市駅から徒歩10分、JR茨木駅から徒歩25分
開催日:2018年7月7日(土)
時 間:第1部
13:30〜17:30
 ○集合場所→阪急茨木市駅
 ○当日開催される無料法律相談会と並行してカフェを開きます
第2部
17:00〜20:30
 ○集合場所→大池コミセン(会場に直接お越しください)
 ○当日開催される「しあわせ食堂」の手伝い。参加者との交流

 私は,主に,法律相談会に参加しますが,おそらく,近隣住民と世間話をして,終わりそうです。それはそれでよいと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『犯罪被害補償を求める会』... | トップ | 坂本堤弁護士一家殺害事件に想う »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

相続」カテゴリの最新記事