広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

骨折から104日経過 杖が進化?! [つ・あ闘病記 その8]

2014年04月21日 | つ・あ骨折部
4/21(月)
本日にて、骨折以来100余日に亘ってお世話になった松葉杖からも卒業!

しかし完全自立にはまだもう少しかかりそう・・・ということで、
こんな『杖』にとりあえず進化。

弐号機導入ですわ(^_^;)


GWは杖なしで行動したかったろうになあ。。。
ま、焦らずにじっくりと。


そしてワタクシも最近毎週恒例となっている休日出勤で土曜は丸潰れ。
日曜は所用に追われて気がつきゃあっという間に週末終了。ちーん。

仕事自体はこの春以降ワクワクするいくつかの展開もあり
相変わらず非常にやりがいがあるのだが、それに伴い忙しさも比例して上昇中。
夏まで週末はあまり自由にならなくなりそーっ(^_^;)

そうそう。
土曜は御岳にてベビ月例会。参加されたみなさんお疲れ様でした。
日曜はタンにてFS日本選手権。出場選手のみなさん&運営の皆さんお疲れ様でした。
そして日本代表に選出されたみなさんおめでとうございます!ワールドでも頑張って!

嗚呼、オレもカラダ動かしてえ~(ToT)
(タンでガンガン漕ぎたいとまでは言いませんがw)
ま、自分も焦らず、だな^_^;


とりあえず、そんな欲求不満は弁当作りにぶつける!



~おまけ 弁当男子 その8~
ついに「どんぶり弁当箱」買っちゃった♪


生姜焼き丼 / ポテトサラダ / 水菜・大根・ツナサラダ / ニラの中華風スープ

前々から狙ってた「どんぶり弁当箱」ついにゲット(^v^)
いや~これいいわ!使い勝手も大いにありそう。
ご飯ものはもちろん、パスタ等麺類もイケそうだし~今後の展開を考えるのが楽しみ。
あとはスキルもあげなきゃ^_^;


どんぶりで食べると旨さも倍増!

コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 弁当持参の「草津湯治」でス... | トップ | GW前に! 農園・スキー・映... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぜっ! (110)
2014-04-22 15:49:16
前から思ってたんだけど、今回の漕ぎや滑りがあまり出来くなった状況下でのいばさんを見て確信した事があります。
いばさんは楽しみを作るのが上手いね!
制約のある中でも、自分の趣味の様なものを作っちゃうのね^^
いやはや、、いばさんあっ晴れだよ^^
人生の達人だね!!
お返事 (いばさく)
2014-04-23 14:07:41
いとーさん>
制約ないに越したコトはないけどねえ…
ま、根っからの貧乏性のせいか限られた環境でも楽しめる性格してるようです。

それに比べ、いとーさんのアグレッシブさはスゴイ!の一言。少しは見習わなきゃなあ…ラーメン除く(笑)

コメントを投稿

つ・あ骨折部」カテゴリの最新記事