広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

110さん快気祝い@赤ちょうちん [飲]

2011年08月31日 | 飲んだくれ部
水曜。
夏休み<前編>を終えて出社したが、夜はこれまたお楽しみ企画
『「110さん カヤック復帰おめでとう!快気祝い@新宿・赤ちょうちん』へGo♪

幹事のみすた師匠をはじめ、ふりっぷさん、I嶋さん、モナ嬢、隊長さん、そしてオイラ。
そして本日夕方に長崎・早岐から舞い戻って来て直行参加のつ・あまでやってきて、
まずは110さんの復帰を祝い、カンパーイ!


個人的な快気祝いも早速(お代は一部いただきましたが(^^ゞ)


110さん、カヤック復帰おめでとー(^O^)/・・・ってなノリは冒頭まで(^^ゞ
それも冒頭からふりっぷさんの『110さん、バ○だから』発言に代表されるような、
相変わらずの厳しめな復帰歓迎のお言葉を経て、
それ以降はいつものようにカヤックトーク満載の楽しいヒトトキ。

早岐ネタ、クルマ故障ネタ(笑)、落語会ネタ、ドンキーネタ、関西大会ネタ、110さんの忘れものネタetc・・・
もちろん『ブラック風味』満載なので内容は割愛(笑)

もちろん『赤ちょうちん』ならではの臓物&生肉も堪能!
今のご時世、これだけのクオリティでレバ刺しをはじめとした生臓物を食える店って皆無なんじゃないかな?

あー幸せ・・・
いつまで続くかわからんし、喰うなら今ですよ―。


初・赤ちょうちんのつ・あも感激で肩が上がらなくなっておりました
(早岐で巻かれて肩筋痛めただけだが(^_^;))


二次会はいつもの路上店舗?『半立ち』に移動し、またもやグダグダと。




今夜は早めに切り上げさせていただきましたが、
幹事の師匠はじめ参加されたみなさん、お疲れ様でしたー。

*一部画像借用:みすた師匠&110さんmixi(感謝!)


そして110さん>
 これで「飲み」も含めて完全復帰だね!
 立川カヤッカー飲み会でもハジけてやあ(オイラ出席できんけど)
 カヤック『強気』復活も大いに期待してます。

 ・・・あと、だいぶ太ったようだからカヤックは買い替え?!(^。^)


~おまけ~
帰りの電車で、酔ったつ・あがフラフラして他の乗客が持っていたビールに鞄ぶつけて
ぶちまけてしまったりして周囲に大迷惑かけまくり。
オイラはアタマに来てそれを叱った後は別の座席に座っていたのだが、
そこでついつい寝過してしまい結局乗り過ごしてタクシー帰宅・・・

やっぱコイツと一緒に行動すると、お互いにロクなことないっす(-_-;)


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがと~! (110@ロックスターMサイズ)
2011-09-01 18:51:53
昨夜はありがとね!
とは言っても、きっと昨日の会が私の快気祝いだったて事、もう既に忘れてるだろうけど。。
しかし、ちょっと太りすぎたから、先ずは身体を絞って、また強気に遊びたいと思います!

あっ、それよりも、、I嶋さんのマンゴーロックM買おうかな
マジですか! (ミスター)
2011-09-01 18:58:33
夕べは楽しかったっすね~♪

で、最後の最後にそんなオチが待っていたとは・・・
夫婦で一緒に帰った意味ないじゃないですか~
ともあれ、散財ご愁傷様です
お返事 (いばさく)
2011-09-02 15:04:53
110さん>
お元気そうでなによりでした!
本格復帰を期待してまっせ~また勝負しなきゃね!

マンゴーロック買うの?体重的にはいいかも・・・(笑)


みすた師匠>
幹事お疲れ様でした!
久々に赤ちょうちんを満喫できて幸せっす、感謝感謝です♪

だ・か・ら・・・アイツと一緒に行動するのイヤなんです(^_^;)

コメントを投稿