広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[カヤック]ベビイベントは中止!代わりに漕いだ場所は…

2008年09月20日 | カヤック部
土曜。
本日はベビトラのメンバー30人近くが集う一大イベント『御岳 カヤック&BBQ 2008 partⅡ』の予定だったが、
折からの台風接近で前日に中止決定
しかし、一夜あけてみると・・・雨降ってないじゃん!

こりゃ、やろうと思えばできたかな~とか後悔しつつ。まあしゃあない。

ちなみに、オイラが企画するベビイベント、これで4連敗中(涙)。
天候不順だったり人数が集まらなかったりと不成立の原因は様々だが・・・・
こうなったら意地でも、5連敗阻止を目指してまた来月なんかやるぞい。

>ベビメンバー  
次回もめげずに参加してやー!
(「連敗記録更新させたろ」とかはやめてや~


さらにこの週末、つ・あは学会で2日間カンズメ。
先週に続き二週連続でフリー、いえい!

ってことで本日は午後からムモ(栃木県・那珂川)へ。小口-1.13。
着いてみると、コウさん&じみーの『チーム越谷』の二人のみ。

あれ?Kenさんの車はあるが・・・DRに行ったのかな?お会いできず。残念。

結局、3人で16時過ぎまで。
先週のムモでは、Nむらさんやハムさん、I橋さんら「激ウマ」なメンツに刺激されてガシガシ漕いだが、

今日は身内のみとあって、通常ペースのダラダラカヤック。
いつものペースやね(だから上達しないんだろな)。

水位もイマイチなので、カートとかループをやってみると当たりまくり。
じみーのバックスタブでスターン大当たりには大笑い(笑)。

そんな中、コウさんはガッツリモードで最後まで粘る。
いやー頭が下がります

漕いだ後は温泉→笠井(本日はヒレカツ)→
石原肉店にて「レバ揚げ」購入(コウさんにも紹介)のいつものフルコース


ここで二人と別れ、オイラは明日に備えて御岳・ベビCHへ200km強の道のりをひたすらロンリ―ドライブ。


CHに着いたら、早速レバ揚げつまみに一人酒盛り。まいうー。

ああ、やたら移動距離の長い一日。ちと疲れた・・・。


コメント   この記事についてブログを書く
« [お天気]台風一過 | トップ | [カヤック]今年初の鳥沢  »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

カヤック部」カテゴリの最新記事