広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

[カヤック]コソ練!?いやいやヤミ練かな?

2006年08月04日 | カヤック部
ミソギ会場の流れを整えるべく、上流に石を入れているCOYOさん(感謝!)

今日はコソ練はしない予定だったが・・・
仕事が早く終わった(終わらせた?!)ので御岳へ。

どうやら日曜の「多摩川リバーゲーム」はミソギの一段+二段目で行われるみたい、
ってことで張り付き。

あきさん、F本夫妻、後からCOYOさん、葉さん、510さん他もやってきて、
平日なのに大勢!

「一段目で○○○やって、落とされたら二段目で特攻覚悟で○ー○、
もしくは○○ン○やって・・・」
ってな流れかなあ・・・出来ればね(汗)。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさんでした (yodaman)
2006-08-04 23:25:14
コソ練しないんじゃなかったの?!

ちょうど入れ違いだったようで、お会いできず残念。夕方は却って混んでたんですね。

午後は静かで、マッキーとほとんど独占でしたよ。
お疲れ様でした。 (チャボ)
2006-08-07 06:38:30
前日の事前準備に初心者体験に大会参戦にと大忙しだったと思います。お疲れ様でした。



Unknown (いばさく)
2006-08-08 00:28:40
>yodamanさん

いやいや、ついついガマン出来なくて…仕事のほうを○○して・・・

ご一緒出来なくて残念!今度は二人で平日コソ練やります



>チャボ

さすがに疲れたよ。。。まあ疲れてても大会はあんなモンだったろうけどね

コメントを投稿