広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

『カヤッカー落語部vol.4@陽がほら亭』1/28(土)開催![落語]

2012年01月12日 | カヤック部

↑昨年の会場の模様。
すでに毎年恒例?!今年もこのイベントの季節がやってまいりました!

<カヤッカー落語部vol.4@陽がほら亭 1/28(土)に開催します! >

この思い付きな『落語鑑賞イベント』も、出発点はここ『陽がほら』さんでの会からでした。
(発足の経緯についてはこちら参照)
それから『夏の御岳』
『12月の秋田』での巡業?を経て・・・原点に帰還です(笑)

今回も陽がほら・うじろさんはもちろん、Kな森さん、おざけんさん、だいぶつさん、
そして毎度おなじみI嶋さんほか沢山のみなさんの協力のおかげで開催です。
みなさんご協力どうぞよろしくです♪

今回は昨年末惜しくも亡くなられた立川流家元・立川談志師匠の作品上映もあるかも?
その他もちろん盛りだくさんに上映します、乞うご期待!
*例によって上映作品は当日決定します。ご了承のほど(^^ゞ以下詳細でーす。

○会場:古民家宿&カフェ 陽がほら
    http://higahora.com/

○日時:1/28(土)18:00頃~
    はじめに恒例『うなぎ』を食べてからゆるゆるとはじめましょ。
    05やJBなどで漕ぐ方もこの時間までには帰ってきてねー。

    上映終了後はもちろんいつもの『宴会』モードです(^^ゞ
    

○参加費:イベント自体は参加無料です。
     ただし「陽がほら」施設利用料は通常通りお支払い願います。
      施設使用料:1000円(日帰り&車中泊の方)
      宿泊   :1800円(宿泊の方(寝具持ち込み/朝食・冬季暖房代込))

       
○飲食について
<1>うなぎ :昨年同様、「しげ吉」の鰻弁当(1,800円)を食べてから鑑賞に入りましょう!(予約制)
<2>飲みモノ:昨年同様中部カヤッカー・Kな森さんのご協力により、生ビール等が飲めることに!
       オイラ的にはこれが一番うれしいかも?(笑)      
<3>つまみ :各自ご持参ください。差し入れ大歓迎!


○エントリー方法
  1/25(水)までに・・・
  ・陽がほらさん    : higaholandあっとまーくgmail.com
  (若しくはいばさく  : antonあっとまーくxmail.plala.or.jp (他のメアドでも可能))
まで ご連絡ください。
  (↑それぞれあっとまーくを@に変えてください)

  *このブログのコメント欄でも受け付け可能です。
  *陽がほらさんのfacebookページでも告知予定です。

 尚、エントリーの際は
①うなぎ弁当(1,800円)希望の有無
 ②『陽がほら』宿泊&朝食希望等の有無
 を必ずお伝えくださいまし。


○最後に
尚、「カヤッカー落語部」とは銘打ってますがご覧の通りカヤックとはまったく無関係なイベントですので(笑)
カヤッカー以外の方の参加も歓迎です。


みなさんのご参加、お待ちしてまーす♪
コメント (6)   この記事についてブログを書く
« 漕がずとも?!『ひかりやツ... | トップ | ちょいと久慈川・七曲ウエー... »
最近の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
残念無念! (ミスター)
2012-01-12 14:59:36
見事に恒例の某新年会と日程がバッティングしちゃいました

鰻弁当ピックアップという重責を全うできず申し訳ありません
弁当の受け取りは「時間厳守」で

間違っても指定時間より早めに行ったあげくに
「出来てるなら受け取っていきます」的な発言は
職人気質のご主人の怒りを買いますのでご注意を~
待ってました!(^0^)/ (cbr)
2012-01-12 21:10:41
まってました!(*^-^)b
やっと初エントリー出来ます!
参加でよろしくお願い致します
①うなぎ弁当(1,800円)希望します
②『陽がほら』宿泊&朝食希望します
よろしかったでしょうか?
楽しみにしております
(^0^)/
Unknown (Kな森)
2012-01-13 21:05:53
一年経つのほんとに早いねぇ。
武漕会は遅刻したんで今回は時間厳守で伺います。もちろんアルコールはしっかり用意しますよ~。
よろしくです。
見落とし。。 (110@ぢまった~、、)
2012-01-16 00:37:21
しまった、、見落とぢてた~。。
コレの前の日記。。。

まずは前の日記へのコメント。
恒例のひかりや観光ツアー、おいしそ~だね!!
漕がなっぷりも最高!
次回のplay boat@jpは絶対必見だね^^
楽しみにしています!

この日記のコメント。
ひがほらさんでの落語会、、行きたいなぁ~。
でも、今週末のミスター会もあるので、まだ怖くて家族へは切り出せてません。。
勇気をもって、切り出せるか?切り出したところでOKが出るのか??
まだまだ未知数、わかりませんが、、、
是非とも行きたくはあります。
行けるようでしたら、、よろしくね
お返事 (いばさく)
2012-01-16 21:28:27
みすた師匠>
うーん実に残念!
落語会ももちろんですが、今年も鰻屋さんデリバリーを担当いただき、主人にお叱りを受けていただきたかった(笑)

来年?はぜひぜひよろしくです~

cbrさん>エントリー歓迎です!
了解しました、当日はぜひ楽しんでくださいませ~そ終了後の宴もガッツリいきましょう!

Kな森さん>
今年もお世話になりまっす!
いえいえ、陽がほらイベントでの『Kな森さん待ち(「生ビール待ち」とも言ってますが(笑)』はアルコールへの渇望をMaxまで高める儀式なのでは?
まあこの落語会では終了後にオーダーが集中すると思いますのでどうぞ対応よろしくです。

110さん>
おおう~見落としリカバリーまでありがとさん(笑)

もちろん今回は漕ぐよ、落語はもちろんだけど一緒に「修行」もしようよ!ぜひぜひおいでませ~♪
予言! (やりさ)
2012-01-18 20:58:01
今回も参加しますよん。ひがほらのほうにメールします。

予言!
いばさんは土曜の午後に到着して、「つ・あが寝坊しやがった。もう時間が無いなあ。残念だけど今日は漕げない。」と言って、漕がないでしょう。

コメントを投稿

カヤック部」カテゴリの最新記事