広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

「産んでくれたことに感謝する日」はサメから祝福が?!【誕生日】 

2015年08月07日 | 総務部(他いろいろ)
[産んでくれたことに感謝する日]

お祝いメッセいただいたみなさん、ありがとうございます(^。^)

こんなアニバーサリーな日くらいはcoolなスタートを切ろうと
早起きして実家から30分の大洗海岸・ヒミツのポイントでひと潜りしてから出勤!
すべく向かったところ・・・
<サメ出没に付き全面遊泳禁止>   

マジかよ・・・

監視員以外、だーれもいません(T_T)


はあ~~。。。。

仕方なく、そのまま出社。
結果いつもより早く会社に着いてしまい、coolどころか
「誕生日でさえ早朝出勤している『昭和のモーレツサラリーマン』」
を図らずも演じることに。


トホホ・・・
我ながら、最近は見事なくらい「何か」を持ってますな(^_^;)


てな具合で迎えた44回目の誕生日ですが、
いつもながら「産んでくれたことに感謝する日」として捉えております。
しかし未だ面と向かって対象者に御礼は言えてないんですが・・・
そもそもワタクシの誕生日などあまり興味がないようで、
実家でもオヤジに対するグチしか聞かされなかったような(笑)。
ま、それも親孝行か。

(そういやヨメはかろうじて覚えててくれたようです。この日会ってないけどねwww)



いろいろありますが、また一年新たな気持ちで気張っていきまっしょい。

同世代のみなさん、何かと負担の増える年代ではありますが共に頑張りましょー。

コメント (2)