広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[カヤック]中途半端な御岳

2006年09月30日 | カヤック部
「この間まで「社長出勤」仲間?だったY木家、
 北海道でもこれやってたら寒くて漕ぐ時間なくなるだろうなあ・・・」
とか無責任に思いつつ、こちらはいつも通り「社長出勤」で13時過ぎに御岳。

午前中は長瀞で漕いでたyodamanさんも午後は御岳へ転戦とのことで合流。
それに単独で来ていたべビ・K林さんも一緒に4人で放水口→テニスコートまでロングDR。
寒山寺PではちょーどNがのさんご一行が長瀞へ向かうところ。
「水量多くて沢井はなくなってるよ~」えええ~っ?!

あと、ワールド凱旋のyagiさんにも貴重なコメントいただく。
(あ、「入賞おめでとうございます!」って言うの忘れてたあ!
 すんません、この場を借りて”おめでとうございましたあ!”です

それで御岳DR、たしかになんもない
「一番中途半パな水量(-2.13)なんだろうなあ」と思いつつサクサクDR。
途中静水でロールチェック。ものすごくやぱい。
「静水」でやってるのに一回で上がらないことがある(焦)。
完全復活はまた来週だな・・・。

沢井もホントになんもなかった。
ここでにゃがえさんとちとご一緒。
来週のスピリットカップは彼女が「べビ代表」です、頑張ってやあ!
(&出場出来なくて申し訳ない!)

ミソギは二段目はナンもなし。一段目が乗れるが漕ぎ上がりが超キツキツ。
しかしちと荒れてるウエーブだが、左への走りはいい、沈しても当たらなさそう!
これはブラント打てるかも!
・・・しかし、ロール不安があるので沈しないようにスピンのみ、しかも回るが残れず(泣)。

腰が引けてるとスポットはつまらんなあ・・・はよ復活せにゃ

上がった後はグラ→梅→くるくる
くるくるでは「チームつ○い」のF本さん、Hやしさん、T口さん、Uさん、
Hたけさん、Kでさん、ミキティさん他、のみなさんのテーブルに混ぜていただき、
新鮮(そして毒舌?!)な話題で大盛り上がり♪あ~楽しかったあ。。。

「つ○い」のみなさん(一部の方は「あくまで違う」そうですが)、
ホント後から割り込んでしまってすみませんでした~。

でもみなさんのいろんな素顔?が判ってすげえオモロかったです。またぜひ~♪
コメント (3)