広域指定爆笑団・全日本茨咲連合会

カヤック・スキー・スキンダイブ・落語・お酒に目が無い「いばさく」のBlog。
一目見たらあなたも立派な構成員?!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

[カヤック]壮行カヤックな週末(一日目)

2006年09月09日 | カヤック部
ギリギリ間に合ったyuno/miさんkingpin進水式!
久々に集結!貴重な「オバハン3人衆」ショット(笑)。

社長出勤でお昼すぎに御岳。でもまだ漕ぐ気分にならずダラダラ。
ナギさんの回送を手伝い、漕ぐのがいつぶりなんだろ?なOさんの到着を待ち、
そして今週が御岳漕ぎ納め?&kingpin進水式となるY木家の到着まで待ち・・・
結局漕ぎ出しは15時くらい。

ま、カヤック内容はともかく。

17時には寒山寺にて、(カヌーの島で売りに出していた)iRのバックレストの
お取引。お買い上げいただいた長瀞系のIさんはとても好人物。
今度ぜひご一緒しましょう!

本日は簡保→くるくる→CHのコース。
くるくるでは入れ違いでチームつがい?系の方々、そして510さんたちとも。
(総勢30人くらいのグラ系カヤッカーでくるくる占拠!)
みなさん、Y木家さんと邂逅できてよかった。

夜はY木家、わらぼうし、マッキー、つ・あと共にCHで宴会。
いつものようにビデオ見ながら、いろんな意味での「ダメ出し大会」開催。

トシさんは、ベーダーでエディラインでスピンしてたことが判明
ビデオは残酷やねえ・・・。

そしてyuno/miさん命名の新キャラ「ジミー」誕生!(笑)。
(「ジミー」が誰かって?明日本人に聞いてみよう

すげえ「置き土産」を残してくれたもんだあね。希望通り必ず定着させます

最後は恒例、四国遠征の巻かれDVD見て(もう何回見てんだろ、これ)就寝。

うん、これも思い出、思い出
コメント