おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日はベガルタ仙台戦

2020-09-08 23:23:00 | 鹿島アントラーズ
朝晩はだいぶ涼しくなりました。

こんばんは。

私からすると、もう少し肌寒いレベル。

まだ感覚が夏仕様だからなんですかね…






さて、明日はベガルタ仙台戦、ホームです。

今シーズン初の4連勝を目指して…と書こうと思っていたら、今日どこかで、4連勝は4年くらいやってないと見ましたΣ(゚д゚lll)

えっ…そんなでしたっけ…

まぁ、リーグ戦だけで見たら、とかかもしれませんが。

ともかく、今の鹿島は目の前の試合を1つずつ勝つ事しかできません。

先を見る余裕も、上を見る余裕もあまりないですね。

順位的には少し上がったと思いますが、やはり気になるのは試合消化数です。

試合消化数が多いので、今の順位はだいぶオンされてると思っています。

考えても仕方ないですが、そういう意味でも1つでも上に、1つでも多くの勝ち点を拾っておかなければなりません。

9月は過密日程と言っても2週間置きです。

逆に、いいペースかな、と思っています。

いい波に乗って行きましょう!

明日も全力応援です\(^o^)/






さて、岳の正式加入会見がありましたね。

背番号は8番。

鹿島的には8番って、なかなかに系譜がある番号ですよね。

おがさ→ザー様→しょーまが日本人系譜ですね。

マジーニョやベベト、ジュニーニョなんかも付けていた番号です。

8番持った岳の笑顔を見て、頑張れよ、やってやれ!と思いました。

これからの岳にも、期待ですo(^o^)o







さてと、眠いです。

さっさと寝ようと思います。

ではでは、今日はこの辺で〜m(_ _)m







にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。