おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ベガルタ仙台戦、スタメン発表!

2017-08-30 17:36:27 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。



そがちゃん→クォン・スンテ、源→ブエノ、植田君→レオ・シルバ、あつたか→ヤス、むぅ→ゆーまです。

お帰り、クォン・スンテ!

そがちゃんがかなり神憑っているのでハードル上がってますが、クォンならそれを飛び越えてくれると信じています。

コーチング頑張ってほしいです。

そして、やはりCBはブエノ-けんとのコンビになりました。

若い急造CBコンビですが、最初に源と植田君が組んだ時だってこれ位の年齢だったと思います。

2人とも、高い能力を持っていますから、今日は積極的にコミュニケーションを取って新たな最終ラインを築き上げてほしいです。

そして久しぶりのスタメン、レオ・シルバとヤス。

2人とも、ベンチを温めるにはもったいない選手達です。

そして、2人とも試合を作れるスイッチャーでありながら、遠目からでも強烈なシュートを決められる技術も持ち合わせています。

鹿好きを唸らせるようなゴールを決めて、大岩監督の嬉しい悩みを増やしてあげてください。

そして、ゆーま。

ゆーまに求められるのは兎に角ゴールです。

が、スタメンから出るのですから、前線からのプレスもしっかり掛け続けてもらいたいです。

走り惜しむことのないように!

楽しみなスタメンになりました。

でも、誰が出ても求める所は1つです。

勝利を、勝ち獲りに行きましょう!

GO!ANTLERS!







ただ今、ゲン担ぎ晩ご飯を入手しつつ誠意帰宅中です。

後ほどこっそり追記します。

【追記】

今日のゲン担ぎ晩ご飯は、こちら。



とびきりハンバーグサンドです。

前線からの飛び出しと全員守備で勝ち切りましょう!

【追記ここまで】

今日も、全力応援です\(^o^)/









にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。