おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

明日はベガルタ仙台戦

2018-05-19 21:44:32 | 鹿島アントラーズ
今日はすごい風でした。

こんばんは。

雨は振りませんでしたが、強風轟々でした。

ちょっと寒かったです。








さて、明日はベガルタ仙台戦、ホームです。

中断期間前の最後の試合になります。

勝って中断期間に入りたいところです。

ACLはなんとか勝ち上がれましたが、リーグ戦は苦戦中ですので、目の前の試合をしっかり勝つ事に集中です。

リーグ戦はもう落とせません。

仙台さんは順位も同じようなところにいますので、ここでしっかり勝って上昇気流を巻き起こして上がっていきましょう!

チーム状況としては、移動の疲労がどれくらいあるかが心配ではありますが、その前は1週間開いていましたので、そこまでの過密日程に比べればまだいい方のはず、と思っています。

怪我の噂だったけんとも、今日は全体練習に合流した、とのニュース記事を見ました。

仙台さんは走ってくるイメージがありますので、上手いこと追い込んで、無駄に沢山走らせて疲れさせるくらいにコントロール出来ればいいなぁという理想です。

が、その前にしっかり守備をハメていく事が大事です。

球際で引かない事、並走するだけじゃなく、プレスをしっかり掛ける事、細かい所まで厳しく追求して、ジーコの言う通り、『翌日になってああすればよかった、と後悔する事がないように』、出し切ってほしいと思います。

応援する側も然りですね。

ここを最後に、6月頭の天皇杯まで鹿島の試合は観られません。

全力で応援しましょうo(^o^)o

頑張ろう、鹿島アントラーズ

明日も全力応援です\(^o^)/







先日のサコに続いて、岳も移籍の噂が出てきました。

…まぁ、今のヘタフェでの扱いを見ていたら、出た方がいいと思います。

ボルダラス監督と複数年契約を結び直したらしいヘタフェ、岳を上手く使う事が出来ない監督の元にいても、試合にも出してもらえません…

もっと、岳の能力を活かしてくれるチームはあると思います。

ま、まだ噂段階ですので、私が試合を観ていての感触の話だけで留めておきます。

代理人さん、今度こそちゃんといい形で話をまとめていってくださいね、本当に…

岳の才能が可哀想、もったいないです。







ここ数日、1匹の蚊が無理やり同居開始しまして…

寝る時に必ず共にベッドまで付いてくるのが本当にうっとおしいです(´・ω・`)

プーーーーン…プーーーーン…って…

私、あなたとベッドを共にしたくないのですが…(笑)

今日は諦めてくれないかなぁ~。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。