おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ハリルJapanにお呼ばれ

2016-09-29 20:00:50 | 日本代表
ちと眠気がヤバい域に達してます。

こんばんは。

連日の夜更かしが…

別に重要な何がある訳でもなく、ネットサーフィンが止まらないだけなんですけどね(^_^;)






さて、ハリルJapanのW杯最終予選に2人お呼ばれです。

永木君植田君

来ましたよ、永木君が呼ばれましたよ\(^o^)/

最近になって岳を1列上げる事でスタメン定着しつつある永木君があっという間に呼ばれてしまいました。

いやぁ、びっくり。

この前のハリル観戦試合は何時でしたっけ??

記事に書いてなかったのですが、もしかしてこの間の天皇杯ですかね(^_^;)

最近は見事なミドルが決まったのもありますし、美しいFKやらCKやらクロスやらも得点に繋がったり守備でも先読みから綺麗なボール奪取やらスッと身体入れてカバーやらも見られるので、頼もしい限りです。

代表でも、きっと攻守に亘り魅せてくれると思います!

そして植田君、これは源が腰を痛めてるのもありますが、追加で招集された前回、しっかりアピールできたということでしょう。

植田君のポテンシャルはこんなもんじゃないですよね。

色んな事を経験して、更に成長して鹿島に還元してくれれば(笑)

2人とも、頑張って最終予選突破に貢献してきてもらいたいですね(^-^)

そんなW杯最終予選は10/6(木)vsイラク代表(H)と10/11(火)vsオーストラリア代表(A)です。

怪我なく頑張っといで!








さてさて、そんな事書いてたら鹿島からメールが来ましたよ。

なんと、公式Instagramを開設するんだとか。

えぇ~(´・ω・`)アカウント持ってないっす…

が、最近、選手達やらOBやらも何やらInstagramでワイワイやってるようなので、時々検索したりしてるんですよね…

作るかな、アカウント。

こうしてあれもこれも、アカウントを持つハメになるんですね(^_^;)






さてと、今日は早めに寝るぞ!のつもりです。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
インスタ (アラフィフしかこ)
2016-09-30 20:49:26
始まりましたね。
私も閲覧のためだけにアカウント持ってます。
鹿島の選手はあんまりアップしないけど、源やみさおくん、ゆうまなど。
あとはイバちゃんがめっちゃ面白いです、さすが関西人(笑)
返信する
Re:インスタ (antlers-snoopy)
2016-10-01 00:21:40
アラフィフしかこさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノパート2(笑)

インスタ、結局Twitterと同じく情報収集だけのためにアカウント作りました(^_^;)
とりあえず鹿公式と源、カイオ、三竿君、ゆーま、西、イバさんはフォローしました。
ちょこちょこ見てはいたので…
他にももしやってる鹿ファミリー居たら教えてください(^-^)
返信する
インスタ番外編 (アラフィフしかこ)
2016-10-01 10:31:11
こんにちは(*^^*) 返信ありがとうございます。
番外編としては、田代(セレッソで出てないけど怪我かしら?)あと、初代♥の奥さまの由香里さんと、2代目♥♥の奥さまの麻未さんをフォローしてます。どちらも極たまーに夫の画像または一部(笑)が移りこんで、お子さんたちの後ろ姿(時代ですね)に癒されます。
うちのCROは、インスタはまだ始めてないようですね?
返信する
Re:インスタ番外編 (antlers-snoopy)
2016-10-01 12:08:58
アラフィフしかこさん、こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
たっしー、そう言えば出てきてた(^_^;)
フォローしま~す(^-^)
奥様もフォローされてるんですね!
お子様とか、成長見ると微笑ましいと共に自分の年齢を…(苦笑)
いつも色々情報をありがとうございます(*^_^*)

今日は試合ですね!
頑張って勝ってもらいたいです\(^o^)/
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。