おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ヤナギの愚行

2018-06-05 19:55:39 | 鹿島アントラーズ
ただのゴシップなら触れませんでした。

こんばんは。

でも、これはダメだと思う行動があったので…

明日試合だよ~の記事はこの記事のすぐあとにアップします。







自分の中でも、ぐちゃっとしているので、整理しながら書いてみます。

まず、報道された中で事実として記者自身が見た事からです。

こちらの記事を参考にさせてもらいました。

・5/20 ベガルタ仙台戦後の夜、道玄坂にて女性Aさんと友人男性と3人で食事 → Aさんとヤナギはお店の向かいのアパホテルに宿泊

・4/6 湘南ベルマーレ戦前日、鹿島の選手・スタッフが宿泊するホテルにAさんも宿泊

・5月中旬 Aさんとかなもりが同じホテルに別々に入っていった

・5月、4月とも、Aさんと会ったことをヤナギは認めている

事実として確認されているのは、以上です。

それ以外は記者の想像と鹿島ファンの噂です。

私が1番『これはダメ』と思ったのは、2つ目に書いた4/6です。

試合前日はダメだろ!

試合前日といえば、鹿島はホーム戦であっても全選手が寮に宿泊するのがルールだったはずです。

それ程に、慎重な時なんですよ。

これは、私ですら知ってるんだから、ヤナギはもちろんのこと、『鹿島のことが大好き』なAさんなら、知っているはずです。

鹿島も、この『試合前日に無断で第3者と会ったこと』に対して処分を下しています

やはり、規律違反なんですね。

本当に軽率、としか言いようがありません。










ヤナギとAさん、かなもりとAさんの関係については、正直あまり興味が無いので、少しだけおばちゃんの余計なお小言を言っておきます。

同じホテルに宿泊自体は、帰れないのならある事でしょうし、鹿島が大好きなら選手達が泊まるホテルとか調べて泊まったりする人もいるでしょうから、あの報道内容だけでは事実はわかりません。

ヤナギは、しっかり、家族と解決をしてください。

家族には色々あるから、他人には分からないことが千差万別です。

奥さんと、ちゃんと話をして、どういう結果であろうと結論を出す、解決をする事。

それがケジメだと思います。

かなもりは、お金を手でピラピラ持つんじゃない!って事と、女の人はよく見て付き合いなさいって事かな。

何気に最初に読んで突っ込んだのは、『1万円を手に持って…』の所でした(^_^;)

お財布かカバンかせめてポケットに入れなさい!

危なっかしい!

女の人はよく見て…の方はもう、独身ですし好きにすればいいですけど、何かあっても責任を一緒に取れると思えるような人と付き合いなさい、とは思います。

Aさんは最初は鹿島が大好き、だったのかもしれませんが、今は違うものが好きなんじゃないかな、とだけ。

女性サポ、女性鹿好きがみんなそういう狙いだと思われるのはすごく嫌です。

私の場合、選手に対してカッチョいい~!とかは思うけど、私自身は選手達の視界に入りたくはないです…

彼らの視界に、自分なんかが入り込んでほしくないというか、恥ずかしいんですよねぇ…

一方的に応援するくらいで十分幸せです…(^_^;)








あと、本当に切に願うのは、こういう報道が出ると寄ってくる普段はサッカーなんて見向きもしない下世話な記者達が鹿島周辺をウロウロして、関係の無い選手達のメンタルを直撃して来ることがないようにしてほしいです。

クラブとして、対応するべきものははっきり対応して、護るべきものはしっかり護ってほしいと思います。

しっかりしろ、鹿島!







長くなってしまいました…

明日の事がありますので、もう1つ試合前日の記事を上げようと思います。

なので、こちらには、ブログ村へのリンクはしません。

ではでは、もう1つのいつも通りの記事でm(_ _)m

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-06-05 22:27:28
こんばんは

もーねー
やってくれましたねっ!

という感じです。
ファンサもなくなるかもしれませんね。
いやーもうなくしてもいいかも・・・。

妙にべたべた話し込む人もいて、
本来の意味を取り違って勘違いしてしまうサポがいるのは
事実だと思います。

なんか、Aさんのサポとしての行動と
女性として節操のなさにも
呆れてしまいますが、
なんなの?コーチ?
試合の前です。しかも、負けてるし・・・。

大杉蓮さんがご存命だったら
どう思うんでしょうね。

因みに、不思議なことがありました。
そう思っていて、さっき録画したものを見ようとしたら
何故か大杉さんが映っている閲覧画面になっていて
かなりびっくりしました。
操作しないとその画面に停まらないので。どうしたんでしょ?

某プロ野球球団では新入団独身に
よからぬ人物と接触できないように
注意してるって聞いたことがあります。
鹿島はどうなんでしょうね。
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2018-06-06 00:02:08
Unknownさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
たぶん、ゆるしかさんかな??
違ったらごめんなさいっm(_ _)m

さてと、なんだか妙な話題で鹿島の名前を見るハメになってしまいましたね…
会社でも聞かれて、熱く語りすぎてちょっと引かれました(笑)

私は、時間の関係とか選手に自分を見られたくないとかが理由で、クラハまで行って練習見てもファンサゾーンには行かないのですが、きっと地元の人とかは親近感もあって、ファンサを受けてると思うんですよね。
それ自体は悪い事ではないですし、逆にファンサはあくまでサービスなので、絶対に受けられるものでもないという事は応援する側が履き違えてはいけない点かなと思います。
選手からはなかなか拒否出来ないでしょうから、やはりスタッフが周りに立って整備して行くか、無しになるか…ですかね(´・ω・`)

しかしヤナギ、試合前日はダメですよねぇ。
なんだかタガが緩んでいるように感じます。
ジーコに顔向けできません。
Aさんもよくわからないですけど、まぁ、本当に話してただけかもしれない、と思っておきます。
家族と当事者で解決すべき事かな、と。
それに、本当に何かあったとしても、それに対して1番に怒るべきは奥様で、我々ではないですしね(^_^;)

大杉漣さん、きっと天国から喝!入れたいでしょうね(´・ω・`)
えぇっ!?不思議な出来事!
相当プンスコですね、大杉漣さんΣ(゚д゚lll)

う~ん、鹿島の場合、独身者は基本、寮だったはずです。
だから、かなもりも寮のはず。
でも、恋愛禁止(笑)とかはないでしょうし、女の人に注意、は一般論として指導はあっても、個別に『この人、要注意!』的な指導はなさそうに思えます…勝手な想像ですが…
SNSも普及してますから、普通の接触だけを絶っても難しいかもしれません。
今後の課題ですね。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。