おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

W杯真っ最中に鹿島の今を気にしてみる

2018-06-18 22:05:05 | 鹿島アントラーズ
眠いですよ。

こんばんは。

21:00〜のコスタリカ vs セルビアを観てから寝て、ブラジル vs スイスの朝3:00〜の試合を観たからです。

社会人としてどうかと思います(^_^;)






さて、今も絶賛スウェーデン vs 韓国の試合中ではありますが、今朝ブラジルの試合を観てたらどうにも鹿島の事が気になりまして…

今何やってるんだろう?と思って公式覗いてきました。

今日は2部練習だったようです。

相当キツいフィジカルトレーニングをしたのか、『午後はナシでいいやん!』という声まで上がったらしいです。

ま、練習はなくなりませんが。

昨日の公式Twitterには、しゅーと君が全体練習に合流したっぽい写真も。

昨日の公式HPのロッカールームでは、むぅが体力ある所を見せつけたらしい事も書いてありました。

明日はオフで、休みを挟んで20日からキャンプに突入します。

そろそろ、そろそろ新コーチ…どうでしょうね?

有力なサッカー関係者は今、W杯でバタバタなのかもしれませんが、何とかいい人を連れてきてほしいと思います。

チームとして、良い所を構築していってほしいと思います。

頑張ろう、鹿島アントラーズ







今日は朝から大阪で大きな地震が起きました。

断層地震でしたが、動いた断層を見ると、恐らく阪神・淡路大震災の時に動いた断層の大阪側のようでした。

プレート地震じゃなかった分、パワーは抑えられていますが、それでも亡くなられた方もみえます。

ご冥福をお祈りします。

鯱地方は震度3,4くらいでした。

特に大きな被害はなかったようです。

私自身は何も被害ナシでした。

しかし、東南海地震はいつ来てもおかしくないです。

備えあれば憂いなし、もう一度備えを見直さないとな、と思いました。

しかし、眠い!

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m







にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。