おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

祝日はやっぱり、休みたい…【超簡単更新】

2018-03-21 22:15:43 | 愚痴まみれの自伝
今日はもう、完全に愚痴ですよ~。

こんばんは。

ただただ吐き出して私がスッキリしたいだけの記事です。

ワガママなスタイルでいきます(笑)







今日は祝日でしたね。

完全に忘れてました…

普通に出勤でしたし、通勤ラッシュも普通に発生する鯱地方…(^_^;)

実は、前職はちゃんと暦通りの会社でした。

両方とも体験して言える事は1つ。

無駄に長い休みが年に3回より、ちょこちょこ祝日あった方が楽!

ちょっと疲れてきた時に、祝日休みが来るんですよね、暦通りだと。

長い休みなんてあっても、3日以上なら5日でも10日でもそう変わらないですし、むしろ無駄に長い休みだとダラダラして次に会社行くのが辛くなるばっかりです。

今日なんて、すっごい休みたい気分だったので、祝日と知った時にはがっくりでした。

そして、色々と問題が発生して、ストレスから歯が痛い問題ですよ、もう~(´・ω・`)

とりあえず、歯医者さんには『これでダメならこれだな』第2弾宣言をされてます。

何にしても、今のところまだ痛いので、鎮痛剤が手放せません。

最近、イライラしてるなぁと自分でも思うのですが、その理由の1つになってると思います。

痛いの、ダメ、絶対。

早く治ってほしいです。







という事で、今日は鹿分ゼロです(^_^;)

本当は観戦記、やりたいんですけどねぇ…

このイライラした状態で書きたくないので、週末にします(^_^;)

ではでは今日はこの辺で~m(_ _)m






にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。