おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

セレッソ大阪戦、スタメン発表!

2020-09-19 16:08:00 | 鹿島アントラーズ
来ました、スタメン!

こちらです。




杉岡→永戸君、町田君→郁万です。

試合間隔もしっかり開きましたし、メンバーはほぼ固定できましたね。

アウェイですし、現在2位のセレッソさん相手ですので、集中力を切らさずに粘り強く食らいついていきましょう。

今日期待したいのはエヴェです。

周りを活かし、活かされがかなり良くなってきました。

そして何より、体幹が強すぎる!

あれは本当に心強いです。

今日も、ぶつかってくる選手を吹っ飛ばしてゴールにボールをぶち込んでほしいですね!

それから和泉にも期待です。

前の試合ではお膳立てラストパスが冴え渡ってましたが、自分でシュート打っても行けたのでは!?という所まで入り込めていました。

選択肢が多いと守備する方も困りますよね、続けてほしいし、狙ってほしいです。

あとはΝew守護神・沖ですね。

今日こそはクリーンシート、やってやりましょう!

ここまで、散々苦しんできました。

だからこそ、強敵との今日の試合こそ、勝ち点3を勝ち獲りましょう!

GO!ANTLERS!








今日のゲン担ぎ晩ご飯は、こちら。




ロースカツバーガーです。

よぉし、勝つ!

昼ご飯もゲン担ぎ。



ロースカツサンドです。

よぉし、勝ったんぞ!

今日も全力応援です\(^o^)/









にほんブログ村には、様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!
ぜひどうぞ(^-^)

 

 

 

あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。
(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーーーん(´;ω;`) (れなーどちゃん)
2020-09-19 19:07:36
折り返しフリーで決められましたね

再度からのパスも距離があり届かず
真ん中も余裕のドフリー。。。

CB攻撃のためパスが出しやすいので
距離あけるとか
上がっててとか
サイドに流れて大きくいったりで
(特に犬飼ちゃん)追いつけないこととか真ん中がら空きが最近は多いですね

アラーノちゃん
身体で押し込む形いいですね
これなら絶対ゴールできます\(^o^)/
Unknown (antlers-snoopy)
2020-09-19 20:38:37
れなーどちゃんさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

失点、緩んだ瞬間でしたね〜もったいない!
犬飼君が間に合わなかったにしても、中のフォローも間に合わなかった…
でも、試合の中で修正できてる感じがあるのでその後はそんなどフリーはやらせませんでした。

ファン・アラーノ、だいぶキレも連携も良くなってきました!
今後もコンスタントにアシスト、ゴール、決めてくれるんじゃないかな〜!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。