おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

よし!よし!よし!

2016-04-06 21:00:39 | 鹿島アントラーズ
逆転したった~\(^o^)/

3-1の勝利です!

いやもうほんと、勝ってよかった。

ただね~…温存できなかったのが痛いですね…( ´Д`)=3

すでに次節が心配です。





と、いうことで、全力応援通じた\(^o^)/っていう幸せな勘違いそのままに、帰りま~す\(^o^)/





にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
3-1いただき! (ma-ma-)
2016-04-06 21:21:40
大変ご無沙汰してました。ma-ma-です。
3-1逆転勝ち!良かったですね!サポーター席でしたか?
ma-ma-はメインスタンド鹿島側でした!
康ゴールの、なんと右足シュートが美しく見えました。
なにはともあれ、お疲れさまでした!

返信する
Unknown (源ちゃんファン)
2016-04-06 21:32:19
antlers-snoopyさん観戦お疲れ様でした!
前半、もうどうなることかと思いながらスカパー観戦してましたが遠藤もカイオも源ちゃんも決めてくれて良かったです。遠藤、前の試合で決められなかったので今日はやってくれたことを喜びたい!
永木、もう少し頑張ってほしいな…。antlers-snoopyさんから見ていかがだったでしょうか?
とにかく今日は良かったですーーー(^O^)
返信する
Re:3-1いただき! (antlers-snoopy)
2016-04-06 21:54:06
ma-ma-さん、ご無沙汰です~(*´∇`)ノ

やりましたね!まさかの逆転!
めっちゃ叫んで喉痛いですよ~(笑)

あれ、もしかしたら結構お近くだったかも(^_^;)
私もメイン側のアウェイ寄りで、ヤスのゴールと源のだめ押しゴールバッチリ見えました\(^o^)/
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2016-04-06 22:01:06
源ちゃんファンさん、どーもです~(*´∇`)ノ

いやぁほんと、やってくれた!
思うところは色々ありましたけど、結局私なんかは勝ちゃい~んですよ(笑)

源、決めましたね!
ヤスもカイオも、やっと!決めてくれました\(^o^)/

永木君、そうなんですよね…
悪くないんですけど、やっぱり連携の部分であと一歩繋がってくれたら!と思います(^_^;)
岳温存できなかったのがちょっと重いですね…
返信する
Unknown (ランド)
2016-04-07 21:26:23
試合前に桜吹雪がサポ席上に舞っていい景色でした。
勝ったはいいが、前向きすぎてイエロー多すぎます。
ソガが頭打ってからキックがおかしくなったのも心配。
また、来月!今度はトヨタですね。
返信する
Re:Unknown (antlers-snoopy)
2016-04-07 23:15:53
ランドさん、コメントありがとうございます(*´∇`)ノ

昨日は桜が一番いいタイミングで、最高でしたね(^-^)

しかし、仰る通り、イエロー多すぎでした…orz
そがちゃん、頭打った直後のゴールキック本当に心配になるおかしさでしたよね。
大丈夫なんだろうか…

来月のトヨタも、チケットは入手済です\(^o^)/
また来月、応援頑張りましょう!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。