おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

宮崎キャンプが始まりました~新ファンクラブページも始まりました~

2019-01-22 23:54:59 | 鹿島アントラーズ
今週はずっと寒いみたいですね。

こんばんは。

宮崎は暖かいのかなぁ…







という事で、鹿島の宮崎キャンプが始まりましたね!

スポンサー様への挨拶回りも盛り上がったようですし、いいスタートが切れたのではないかなぁと思っています。

まだちゃんと見てないのですが、初日の動画がYouTubeにあがってましたね。

なんと、おがさも行ってるとか!?

なんだよ~、結局やめれないんだろ~(*´艸`)

ま、それは冗談として、おがさの立ち位置は焦らずに最適なポジションを与えてあげてほしいと切に願います。

ACLプレーオフまでもう1ヶ月切ってます。

気持ちだけじゃなく、戦略として、チームとして、しっかり強いチームを構築してほしいですね。

頑張ろう、鹿島アントラーズ







はてさて、応援する側も新たなスタートです。

今年から、ファンクラブの制度が変わりました

これまでは毎年自分が入会した月に更新でしたが、今後は全員が1月~12月の入会期間となり、1月に一斉に会費が引き落とされる(クレジット登録必須です)んだそうです。

で、JリーグIDと連携してファンクラブページに『マイページ』ができました。

個人的には、これが結構助かるなぁと。

何がって、住所変更とかがネットでできる!って所です。

以前は平日の9:00〜17:00に電話もしくはスタジアム行ってファンクラブブースで記入しかなくて…

特に住所変更、マンション名が電話だと伝わりにくい名前で、平日の仕事中にこっそり電話したのですが、結局間違ってて手紙を書いた覚えがあります。

スタジアムもなかなか行けないですし、ネットにしてほしい…と思っていたので、これは嬉しいです(^-^)

よぉし!マイページ入るぞ!と思ったのですが…

なんと、新しいFREAKS No.は1月のFREAKSの宛名シールに書かれてたとか…Σ(゚д゚lll)

気づかずに捨ててしまってましたよ…orz

という事で、私は今月末のFREAKSが来るか、新しい会員カードが来るまでマイページ、オアズケです。







やべっちFCで、パレードやってくれてましたね!

観ました。

が、切り取る元気がない…

また余裕がある時に…そんな時あるのかどうかですが。

デジっちも始まるようですし、ちゃんと録画だけはしとかないとな~と思ってます。

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m








にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。