おばちゃんが鯱のお膝元で鹿愛を叫ぶ

鹿島とかスヌーピーとか、とにかくぶつぶつ語ります。
贔屓目たっぷりですので、不快に感じたらそっ閉じでお願いします。

ジャンクSPORTSに隆行出てた~!【簡単更新】

2018-06-10 23:03:23 | 日本代表
今日はバタバタしておりました。

こんばんは。

偏頭痛からは完全復活!

よかった~(^_^;)








さて、今日はジャンクSPORTSの3時間SPに隆行が出てましたね!

見ました、そして録画もしました。

なんか、途中からツッコミになってましたね、隆行(^_^;)

ですが、切り取りは今日はしませんm(_ _)m

長いですし、面白かったけど、隆行含む鹿分は低めというかまばらでしたので、ちょっとやる気喪失です。

ま、後日見直してみて、切り取りたいところがあればまたやろうと思います。








鹿島はオフ真っ只中ですが、東北人魂のイベントやサッカー教室などで休んでない選手もいますね。

メンバー見て吹きそうになりましたが、中田C.R.Oとおがさの79年組と、あべちゃん、一真という若鹿という、年代的に1番上と1番下が行ったんですねぇ。

中間がいない!

まぁ、あべちゃんも一真もそがちゃんを寮までの足に使う強者(?)ですから、気にしていなさそうですが(^_^;)

でも、オフ献上での活動には本当に頭が下がります。

お疲れ様でした、しっかり休んでくださいね!

中田C.R.Oはそこから東京戻ってのやべっちFCですが(^_^;)

大変そうです…

寝ないように頑張ってほしいですね。







今日、NHK総合でついこの間のスポーツ酒場の再放送を見てしまいました。

今見ると、とても微妙な気分になりますね…

ヤナギは、ジーコに口酸っぱく言われてきた事を出来なかった、未熟だったと悔いていました。

それを再度聞いて、ため息が出ました。

今、どんな気持ちなんでしょうね…

いつまでも、ジーコに叱ってもらえる訳ではありません。

いつまでも、ジーコチルドレン、じゃダメなんです。

鹿島も、ジーコはもちろん鹿島の神様ですが、いつまでもジーコが来ないと喝が入らない、なんて状態じゃダメですよね。

ジーコが来なくても、自分達で立ち上がっていける、勝っていけるようにならなければ。

その為に、もっと共闘していかないとな、と思いました。

応援しに行きたいなぁ…鹿島の試合に行きたいです。

ま、しばらくは鹿島の試合ありませんが…

ずっとエールを送り続けて、再開初戦からしっかり勝ちを積み上げていけるように、気合い入れ直そうと思います。








明日からまた仕事かぁ…

しばらく低空飛行ですが、代表戦は一応チェックするつもりです。

このテンション低めの私を叫ばせて魅せろ、A代表!

でも、怪我だけはしないでね…?

ではでは、今日はこの辺で~m(_ _)m





にほんブログ村には、
様々な鹿愛を叫んでいるブロガー様がたくさん!

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ

ぜひどうぞ(^-^)







あんすぬ。のTwitterはこちらからどうぞ。

(オフィシャルリツイート、ブログ更新、報道に一言、現地観戦時のつぶやき、海外鹿組の試合即感など)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。