Antique White

よかったにゃぁ~





うわぁ~。凄い写真。
暗闇でズームしたのでざらざらですわぁ~。
カラーのはずなのに、白黒写真みたいだわ。
帰宅してベッドの上をみたら、あらぁ~?珍しい光景。
まっくろちゃんがメロンにくっついていました。
大ちゃんを探して夜中ににゃーにゃー鳴いている日々。
大ちゃんがベッドの上にいないと私とは一緒に寝ないまっくろちゃん。
今日の朝は、メロンが私の枕元に。
ちゃたろうが布団の中に。
足元にちびにゃん。
もしかして、私が寝ていてもまっくろちゃんが布団の上に来る日も近いかも?
寒いから皆で一緒にいようね。
私は寝苦しいしにゃんこが重いけど・・・。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ねこ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事