見出し画像

Antique White

レモン嬢はご機嫌斜め

28日木曜日
今日から数日仕事はお休みです。
今日は午後からお出かけ予定。
早く目が覚めたものの起き出すことができずに
携帯アプリでスイカゲームをしていたら3時間経っていましたよ
ダメね〜。
レモン嬢はずーっと私にべったり。

流石にそろそろ起きないととのこのこ着替えて起きると

「ごは〜ん」とレモン嬢

ちゃんと「ご飯〜ん」って鳴くんですよ。🤗

甘える時の「にゃ〜ん」とは明らかに違うのですよ。😉

まずはレモン嬢とチビにウェットのご飯を。

洗濯物を干しに庭に出ると脱兎の如く私の足をすり抜けて庭に駆け出すレモン嬢とチビ。

今日は風も無く暖かな日だわ。

ブランチを食べて身支度をしているとレモン嬢帰宅。

開け放した裏の引き戸を閉めて。オッケー

レモン嬢はすりすり甘えモードに突入。

それを振り切りいざ自転車でGO。

電車に乗って





 
子猫ちゃんをガラス越しに眺めてきましたよ

けん太に似ている子がいて触りたかったぁ〜。

帰宅後、チビが裏の引き戸越しに見えたので家の中に。ずっと外だったのね。ごめんよ〜。

レモン嬢は?

「レーモーン」

呼んでも鈴の音が聞こえません。

「レーモーン」

ん?どこへ?

「レモン外に出した?」

母「知らない。チビならずっと私のところで寝てる」

「え?チビはさっき外から帰ってきたよ」

母の足下を見るとレモン嬢がこっちを見てました。

「レモン 居た。

母「え?チビだと思ってた」

「触ると毛質が全然違うでしょ」

で、レモン嬢の私を見る目が!!!怖い😨

なんか?責めてる?

部屋(作業場)で夕飯を食べてる時もずーっとレモン嬢はやってきません。

いつもなら「にゃお〜ん」っておやつをもらいに来るのに。

甘えたいレモン嬢を振り切って出掛けた私に怒ってる?

ガーン。ごめんよ〜。

午後9時に睡魔に負けて寝る事にして、湯たんぽを準備。

「レーモーン」

来ません。😩

YouTubeを観ていると

やっとレモン嬢やって来ました。

ご機嫌直ったようです。


良かった🤗





やせっぽっち

でも激しく動き回る子だったレモン嬢

気が強くてお転婆

ん?

飼い主にそっくりって?

否定できません。




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事