Antique White

一段落

描いていたもの・制作していた物を送り出し、ホッと一息。
秋のゆっくりとした空気のなかで気持ちの疲労と身体の疲労の回復が始まり、ぎぃ~ぎぃ~~~っと音を立てるように修復されているのがわかります。

今日も猫ちゃんとたくさん遊びました。嘘。
今日は、プレゼント用のトールペイント作品を一つ描いてました。
時々庭に出てブレイクタイム。
ふぅ~~。
「わたし」を取り戻す時間と休日
さて、次々。

親戚に預けてある荷物の移動
部屋の片付け改装
そろそろ、編み物も始めないと。
ドールハウスが大好評でしたが、さて、来年は・・・。
シルバニアのお家があるのよね~。
それをトールペイントしようと十年も前に姪からもらったのだわ。
それを手がけましょうか。
今まで出来なかったのは、きっかけがなかったからですね。なまけものだし。
赤毛のアン制作後だからこそのシルバニアのリユース・リペイント。
なんだか、パソコン関係の通信問題でもやもやしてたのですが、そう言う事は、私が悩む事ではなく、私はいつも作ってなきゃね。次の目標?ができて、心晴れやかになりました。
次々。つーぎ~。


昨日頂きました。
おいしいクッキーがいっぱい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事