カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

年末年始の営業***

2018-12-19 16:46:05 | お知らせデス


気温のせいか、年末感が沸きませんね。

*冬季のお休みをお知らせいたします*

カド 12月29日まで営業「12月30日から1月3日迄お休みを頂きます」1月4日から通常営業
カドビス 28日まで営業「12月29日より1月6日迄お休みを頂きます」7日より通常営業です。
よろしくお願い致します。

今年1年を振り返って。。。
どこかの住職みたいに漢字1字で表すとしたら、迷いなく「忙」ですな。

貧乏暇なしと申しますが、とにかく忙しかった(-_-;)
姉妹店もオープンしたし、入院手術もした。
合間を縫うようにフランスへ長期の買い付けも2回。
友達とランチへ行く時間も、美容院へ行く時間もなく走り回った1年だったような気がします。
(夜、家でだらだらワイン飲む時間は有るんだけどね)

かつて私は、何もせず1日中窓の外を見るように暮らした1年が有りまして。
その頃、「パリで一番暇な日本人」と称されていたのが…嘘のよう。


本日も、フランスから届いたばかりの子達を6アイテムご紹介です。

「まだ間に合う!年末年始の宴会要員」



ミントな状態のモントロー窯オクトゴナル




↑とっても可愛い19世紀のリキュールグラス↑
暮れにはキャビアを(とんぶりでも構いません)、お正月にはイクラを(とびこでも可)載せて。
手に持ち小さなスプーンを使って頂くのに、とても洒落ています。



「まだ間に合う!来客を魅せるディスプレイ要員」には




クリスマスグッズのディスプレイに、3段シェルフ




ヒイラギも似合うワイヤーパニエ




ゲスト用のコート掛けに、素朴な木製ハンガーなど。。。
いつもながらにコジツケ感が半端ないけど…ご検討頂けますと幸いです。


さて来年はどんな年になるのか楽しみです。

急に寒さが増しましたが、楽しい年末年始の為、
皆様もお風邪など召さぬようご自愛くださいね。

あっ、なんか今年最後のご挨拶みたいですけど💦
年内まだまだ~っ、HPの更新もブログも続きますので、終わりじゃないよ~。
遊びに来てね。楽しみにしてね。待ってまーす!(ドリフかっ!)
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 惹かれる** | トップ | 今年もありがとうございまし... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お知らせデス」カテゴリの最新記事