カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

冬眠から目覚めませんと**

2017-02-05 17:13:47 | 今日のコト


気がつけば2月。。。

新年の挨拶をしたのは、おとついくらいの感覚ですが。

ここのところ、同業者さんから「春の買い付け」の予定やらを聞かれることが重なり
もうそんな時期なのか。。。と、ちょっと焦り気味(笑)

「今年もスローペースで…」なんて、このブログでもご挨拶させて頂きましたが
そんな悠長な事も言ってられないです。

「2月は逃げる」と言いますが。。。逃げられないように頑張って伴送したいと思います。




HPの方では2週続けて、新入荷の子達を紹介させて頂いてます!




マーストリヒト、デッドストックのプチボルや19世紀のキャンディーボトル。
枯れたブケを入れたナポレオン3世時代のフレームもお勧めです♪
チラリとお立ち寄りくださいませ。



春の買い付けの前には催事への出店も有りますし、慌ただしくなっていきます。
(あぁ…、その前に確定申告が…深刻)
催事も買い付けもかなりハードなので、体力を付けねばね~。
体力を付ける…と考えると、なぜか食べる事しか思い浮かばない私だけど
マジで歩いたり走ったりしなきゃデス。
寒いしなぁ。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。