カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

アイアンフェンス**

2014-02-01 16:16:32 | 古いモノ

今日から2月!
昔からニッパチ(2月と8月)は、商売人にとってはヒマなツキって言うよね。
あ~やだやだ。
会計士さんから「そろそろ書類取りに行ってもいいですか?」って電話掛かって来たけど
何にもやってないから、も~やだやだ。





アイアンフェンスや、ダイニング用の椅子をアップしました☆

カドも窓枠にアイアンフェンスを入れています。
英国の古いもので、単調なデザインなんだけど、それでも翳りゆく頃には
影絵のように、壁に映って目を楽しませてくれます。



コレが結構なお気に入りで、自宅を新築する時は絶対やりたいわ~と思ってることのひとつ。
泥棒よけになって、可愛くって、影まで楽しめる…1粒で3度美味しくってグリコもびっくり。

家の新築って、具体的な計画も資金の目処もないので夢見る夢子のたわごとだけど
冬が来る度に、何とかしたい病が発症する。(気合無しで、服が脱げるお風呂がほっしぃ~。)
現実のものにしようと、年末ジャンボに挑戦するも、ますます遠のいていくこの現状。。(涙)
地道にコツコツやるしかないよね。(コツコツやってたらお婆ちゃんになっちゃうけどね~)

今回のコンテナに乗せたアイアンフェンスは早々と嫁ぎ先が決まりました。(ありがとうございます)
次回の買い付け時も、頑張って探しますので新築・買い付けのご予定のある方はリクエストお願い致しますね。

*******************************************************************

スーパーで見つけた、ふわふわのファーファの食器用洗剤。



きゃわ~♪

お金に糸目をつけず!10本も買ったぜい!(¥98なもんで…)

「ウチの近所には無いわ!」って方は、言って下さいね。
お送りする商品に同梱して差し上げますわよ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。