カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

上手くいったら誉めて**

2017-11-29 10:29:43 | 只今、仕入れチュウ


生き別れた姉妹のように、音信不通になっててごめんなさいm(__)m
元気に過ごしています(くっそ寒いけど(笑))

いやいや…今回は移動日も入れて2週間と、短い滞在なので
パソコンを持ってこなかったんですが、カメラで撮った画像をipadに飛ばしてblogを更新しようと企み
それなりに写真も沢山撮ったのですが、SDカードの画像をipadに上手く取り込めなくて💧
blogの更新は諦めていたところです。

今更ながら、携帯で更新できるんじゃないかと気づき、ただ今チャレンジ中!
上手くいきますように。。。


一旦諦めた私は、さっさと仕入れた商品を梱包してしまったため
皆さんが楽しみにされてる画像に事欠くのですが
インスタ用に撮ったものでお許しください。







ルクとアリュミニットのヤカン。
アリュミニットの白磁のは所見。とてもレアだと思います。
大きくて、持って帰れるのか疑問ですがストーブの時期に
もって帰らなくて、いつ持って帰るの?と、自問自答の最中(・・;)
「両手に下げて帰ってこい」って友人は言うけど(笑)





そんな彼女が見つけた、フランス心霊写真!
可愛いクマの後ろに何か写ってるよ!って。
ギャー、ホントだ!男性のお尻じゃないですか(笑)
男の人のお尻なんて、もう何年もお目に掛かった事無いので
ビローンって指で引き伸ばして、ガン見しました(笑)
不思議に思うのは、欧米人ってちょっと屈むだけて、
お尻の割れ目が🍑出ちゃうのはなぜ?
腰位置が高いのかしら…。
と、どーでも良いことを考えてる毎日です。



レースを挟んだガラストレイや



アンティークレースなど、ガーリーなものも今回は沢山です。

あと1週間もすれば、また日本だけど。
この方法で、blogを更新できるのなら、またレポート送ります。

上手くいきますように。
お見苦しいところがありましたら、ごめんなさい。
ジャンル:
きいて!きいて!
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スミレの香水*** | トップ | 無事に帰国しましたが*** »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nouvelle)
2017-12-05 01:29:02
すごいすごい!すごいですね
何事も諦めない、いつもそこには感心します
フランスで万事休す!の事態にも完全と立ち向かう!?お姿に惚れ惚れします
無事にお帰りになりますように
>nouvelleさま (cadot)
2017-12-05 17:43:35
nouvelleさま

こんにちは。
本日、無事帰還いたしました(^^♪
日本は日差しがまばゆくて良いですね。

私は、何とかなる主義でいつも詰めが甘いので、それこそいろんな壁にぶち当たってるだけです(´;ω;`)ウゥゥ
2018年はもう少し大人になろうと!思っています。。。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

只今、仕入れチュウ」カテゴリの最新記事