カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

こんな日も***

2015-05-18 18:38:45 | 只今、仕入れチュウ




恥を忍んでお知らせ致します、昨日の日曜は今までかつて無いほど不作の1日でした(泣)
 
お天気も素晴らしく、前夜のディネのお誘いも辞退して臨んだのに。。。
パリ郊外、4か所を回ってもなかなか「これ!」っていう子に出会えず
結局、椅子4脚と片手で持てるほどの小物のみの収穫でした。




こんな…見た事もないような素晴らしいキュノワールのツボなんかは見つけられたんだけど。

私の、網の張った処にお魚はいなかった。。。
合計すれば1000件以上のお店を覗いたのに、2万歩は歩いたのに。。
ちょこっとだけ。。。


すっかりへこんで、お部屋の中でふさぎ込んでいたら
同じく買い付けにやって来ているナホさんから「ご飯行きませんか~♪」って連絡が。。。





クスクス食べに行って、いっぱい慰めて貰いました。

「長くしてれば、どんどん上手になるのが仕事なのに、運にすごく左右される仕事ってなにぃ?」
っとか愚痴ったり(笑)



お腹がはち切れそうになるまで、くすくす食べたらカフェへ移動。
ビールとワインが進むころには、元気も出て来て
話題は、仕事から「理想の結婚」へ(笑)
よく笑いました~♪



「あっ!お揃い」
こんな事でも笑える。。

写した画像見ながら
「今日は足がむくんでるわ~」
「私も!沢山歩いたもんね。しかた無いよ~」って、
二人とも一生懸命足さするけど…。
(いつも通りだと思うよ。。。笑)

精神を鍛えながら、苦行はまだ続きます。



こんな、美しく枯れたグラタントレイも沢山集まってきました。
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 5月16日(土)今日も寒い*** | トップ | 梱包前に*** »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

只今、仕入れチュウ」カテゴリの最新記事