カドノート

フレンチアンティーク・カド店主の日常のあんなこと、こんなこと。

いよいよ帰国です***

2018-05-10 04:27:33 | 只今、仕入れチュウ


ぼんじゅ~る!


フランス滞在もあと1日となりました。
長いようで…あっという間の3週間でした。


本日、コンテナを無事に積み終え、明日帰国の途に就きます。





最後の最後までもがくように、明日の出発当日も夜中に蚤の市をめがけて出発いたします。

朝の3時に出発し、夜が明けた頃にはパリに戻り飛行機に乗るという難易度超Cクラスの平行棒。
最後の最後に美しく回ってみたいな大車輪!




美しいお城の前で開かれた蚤の市も2度行きましたよー。



発送の件も含め、お問い合わせにもすぐに答えられず、随分とご迷惑をお掛けしています。
帰国し次第、頑張って挽回していきたいと思っています。
終盤の仕入れの様子も併せてご報告いたします。

11日夜には日本の地に足をつける予定です。

12日土曜日は、うぶだしとともにカド営業予定です。
お時間をこさえて、ぜひ遊びにいらしてくださいませ(^^♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 芝生の上の蚤の市*** | トップ | 帰国しました*** »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (nouvelle)
2018-05-10 11:48:15
寒暖の差が激しい中の強行軍、さぞお疲れになったことでしょう
『これくださぁ〜い』
と、是非お店に伺いたいと思いつつ、、まず日帰りは無理な距離なので、でもいつか必ず伺いますぞ
>nouvelleさま (cadot)
2018-05-14 17:37:19
nouvelleさま

こんにちは。
ねぎらいのお言葉をありがとうございます。

今回のフランス3週間は、雨に打たれる事こそありませんでしたが
まさに寒暖差の激しい時季でした。
短パン履いたり、ダウン着こんだり。。。
それでも体調を崩すことなく帰国できましたので、神に感謝ですね。

お店にお越しいただけない距離にお住まいの方にも楽しんで頂けるよう
せいぜいアップに励みます(*^^*)
よろしくお願いいたします。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

只今、仕入れチュウ」カテゴリの最新記事